【魔法先生ネギま!】 テンプレ通りに進めたい【二章   最終部 12人ハーレム】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月18日土曜日 ネット小説 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!

前の最終章 前篇はこちらだよ




(´・ω・`)これでおしまい。
魔改造すぎるネギが魔法世界を救済できる計画を持っていたけど、ネギの案だと、世界は現状のまま維持という形になるから、完全なる世界が反対して、ネギと最終決戦になってしまったんだ。


(´・ω・`)その他大勢の不幸より、12人ハーレムの幸せの方が大事(キリッ
ハーレムを大事にしているが故に、自身を犠牲にする気が全くなく、お嫁さん達と幸せになるハッピーエンドだった。
母親のアリカが、息子のネギに12人も嫁がいる事で驚愕している有様だよ。


テンプレ通りに進めたい【二章   最終部 12人ハーレム】【完結】  理想郷  作者:嘴広鴻  SSS   94-101話  2012/07/15
     テンプレ通りに進めた --魔法世界の崩壊を救う方法をネギが教えたが、完全なる世界はこれを拒否した。何故なら現状のままだと紛争とか起こって理不尽に不幸になる人間が多発するので、一人残らず幸せになる完全なる世界に全員を送ってあげようという計画だったので、ネギの提案では駄目だったのだ。ネギには複数の嫁達のために働く気はあっても、世界の人々を全員救おうなんていう自己犠牲精神はなかったのである--
(´・ω・`)これだけ大量の嫁を将来的にどう養うのか、そっちの方が大変で悩んでいそうだと思った。金銭面では大丈夫だと思うけど、コミュニケーションが大変そうだね。

第95話 メメント・モリ -ーテロをやられる前に、数の暴力で虐殺ヒャッハー。フェイトは大ピンチだった。--
「それじゃあ、僕と小太郎君、それにラカンさんが前衛。
 そしてクルトとカゲタロウさんは中衛でセラス総長とエヴァは後衛です。
 リカードさんはセラス総長とエヴァの護衛をお願いしますね」


第96話 イレギュラー--“造物主の掟《コード・オブ・ザ・ライフメイカー》”が量産可能だという事が判明した。魔法世界のパワーバランスが完全に覆ってしまうものをネギが生産出来ちゃうので、終盤なのに問題がどんどん増えていく。--

第98話 リライト --金星と火星をゲートで繋いで魔力供給するという案は、金星を使って魔界が存在していたので却下となり、ラスボス戦がまだ続行中だった。ネギがリライトを常に纏っている状態なのでほとんどの攻撃が通じず、一撃でも攻撃が当たれば即死というラスボス戦に、完全なる世界はどう闘えばいいかわからない--

第100話 造物主 --造物主は、ナギの身体に入り込んで、ネギによるリライトでのバラバラ解体は避けたが、そこから徹底的にボコ殴りにされた上に、精神すらもフルボッコにされてしまった。完全なる世界に行く事よりも、現実の人間を優先したなら、完全なる世界は現実よりも劣っているという理屈で攻撃されまくれ、ラスボス戦は終了したのである--


最終話 ただいま --ネカネ姉さんが、ネギの実の母親だった。
魔法で身体そのものを変えており、ネギが住んでいた村は、ネギではなく母親を守るために存在していたのであるっ!
普通に村にいる連中は、オスティアの精鋭つ!
ネカネ姉が襲撃イベントを原作で乗り越えていたのは、村の皆が総力を尽くして守った結果だったのだ!

でも、そんなことよりも12人に膨れ上がったハーレムの方が、ネギ的には大変だった。
アスナ、木乃香、刹那、のどか、夕映、エヴァ、茶々丸、楓、菲、千雨、マナ、アーニャを嫁にして大所帯なのである。
--

道理でネカネ姉さんとアスナさんが似ているわけだ。
 道理で父さんと伯父さんが似ていないわけだ。
 道理で父さんがネカネ姉さんのことをハッキリと知っていたわけだ。
 道理で一個大隊にも勝てるような村人があんな辺鄙な村に集まっていたわけだ。
 道理で原作の村襲撃時において、見習い白魔導士であるはずのネカネ姉さんが最後まで石化されずに生き残れたわけだ。


(´・ω・`)ネカネ姉さんが、母親だったのか。結構いいつちづま合わせだと思った。嫁が12人も増えて凄いラストだね。おっぱいおっぱい。

(´・ω・`)なんというチートなんだろう。終盤でも信じられないほどの問題が起こっていたけど、全部蹂躙してた。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。