【遊戯王】 本気禁止制限決闘  【第二部 一章 チャンピョン編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月25日土曜日 ネット小説 遊戯王

遊戯王
前の六章はこちらだよ
次の八章はこちらだよ。


    

            , .-‐――-...、
            _r=i'´ニ=‐:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶、
        ,.-‐‐,ィ:.:ヒ|ニ|/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::ト..、
       }:.:/:.:.:/ニ|ニ!ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::ィイ77:.:.\
       /:.:.:..:/:.iト/   ` ‐-‐ ''´ ̄ ̄|:})_)_)リ.::.:.:.\
      \:.:.:./:f^yiミへ      _,ィ〃|})_)_)ノ:..:\:.:.\
       〈:.:.:.:.:.ヽi:| 〈 (・ト{  `イ{ ・ ) リ |:|:., ‐ 、:.:.:.:.:.:\:.:.\
     / ヾ://|:| `-ァ    `ー-‐' |:.イ/^i .i:.:.\:.:.:.:.\/
    /  /:/ / /|:.|  i'´  -.、    |:.|〉‐',ノ/_:.:.\:.:.:.:.\
    i  /:/ / / |:.i   `ニ二‐'  し  |:.:|‐ィ//  /-7- 、./  ア、アンチデッキだと…!?
    ヽi:./ / /: :i: :ト、 》ニニユ}|    i:.:.|-/ /  / /    \  守備モンスターも無く…リバースカードも無い…
    (i∨ / /: : .|:.:.| ii\`ニニ〃  /l:.:.:|/ /  / /⌒ヽ、   ',  この状況で15000のオーバーキルっ!!?!?!!?
    ト{ / /: : : :ト、| ヾ、ヽ_, -‐イ  |:.:.:.| ,'  ,' /    \   ',
    | | i_/へ: : :\  `=TT==="|/| i   i {      ヽ  !i⌒i
    ! | /\: :.\: :| ∧_,ィ甘、 _   〃| |  | |         / /ヽ、
    ∧∧: : :\:,-/〔` {{ ⌒ } }´ /=": :.| |  | | ,――、 __ / /  ヽ
   / / 〈o,へ:/::/  ヒヾ==イ _コ: : : : : :.| |  | トー7--‐ '´   /ヽ、  i
(´・ω・`)主人公達が3年生となり、8人の留学生がデュエル・アカデミアにやってきて、大騒動に次ぐ、大騒動が始まるお話さん。
でも、原作よりも学園の生徒達が、主人公のせいで魔改造されているから、チャンピョン達が返り討ちになっている有様だよ。
本気禁止制限決闘  【第二部 一章 チャンピョン編】   作者:阿音   Z    2012年 02月 08日 
    3年生の始まり

 154話【デッキのお披露目 前編】--堅守瑞貴は新デッキを仲間達に渡し、それを使って仲間内でのデュエルを開始した。カミューラーのデッキは、相手のライフポイントを直接削りまくるバーンデッキとデッキ破壊であり、対戦相手の藤原は直接ライフポイントを削られまくって大苦戦する。しかし、モンスターを召喚しまくる構成のデッキのおかげでか、オベリスクの巨神兵よりも召喚し辛いとされるインヴェルズ・グレズを召喚し、残ったライフプイントの半分である50を払って自分の場に存在するカード以外を全破壊し、華麗に大逆転を決めたのだっ!敗因はカミューラーのプレイミス

美寿知のデッキは、太陽龍インティと月龍クイラのために存在する専用デッキだった。片方が倒されれば、片方が墓地から復活し、更に新手のインティと、何をやっても墓地から蘇生しまくってくるコンボが厄介すぎるので、レイは普通に敗北してしまった。コントロール奪取すらも自軍モンスターを自分で破壊しちゃって、墓地から太陽龍インティを召喚しちゃうので無意味っ!--


155話【デッキのお披露目 後編】--今回の宮田のデッキは、トークンを支援し、モンスターカードを一切入れないトークン特化デッキである。召喚すれば攻撃力を半分にさせられ、時間が経過する度に詰め試合のようにデュエルが進行するのだが・・・宇佐美が土壇場で大逆転した。宮田が装備カード二枚を使って攻撃力3000にしたトークンを、攻撃力0にし、守備力9200のモンスターに攻撃させ、更にダメージが倍になるカードも使い、ライフポイントに18400のダメージを食らわせて大勝利したのである。

一方、アスカとその兄の白黒との戦いは、白黒の圧勝で幕を閉じた。アスカは展開力はあるデッキ構成にしたのだが・・・それらの攻撃力を劇的にあげる支援カードがないので、白黒の圧倒的なドローと、墓地で効果を発揮しまくるドラゴン族、除外されては戻ってくるドラゴン、それらのコンボが組み合わさり、圧倒的な大型モンスターの群れにオーバーキルされ、白黒が勝利した
。--
(´・ω・`)マグネット・バルキリオンとか懐かしすぎる。遊戯が海馬と一緒にタッグ組んでグールズ相手にデスゲームやった時に、生贄召喚を封じられ、その時に活躍していたカードだから懐かしい。

157話【留学生8人】 --8人の留学生がデュエル・アカデミアにやってきた。これから始まる大騒動に次ぐ大騒動の始まりに堅守瑞貴も強制的に巻き込まれるのだが・・・とりあえず、アメリカ校のトップであるレジー・マッケンジーを徹底的にフルボッコにすべく、アンチデッキを使用し、相手が何もできないように封じた上で15000のオーバーキル食らわせて大敗させてやったのだった--

159話【BOM Machine&堕天使】 --8校のチャンピョン達は普通に強化されまくったヒロイン達のデッキに敗北していた。堅守瑞貴のせいでデッキが魔改造されすぎて、普通に圧倒できるレベルでヒロイン達は強くなっている。--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。