【魔法先生ネギま】「主人公はディオではないッ! あのネギだーッ!」 (魔法先生ネギマ) 『第一部 -Savior of Evil 』『完結』

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月25日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ネット小説 魔法先生ネギま


 「主人公はディオではないッ! あのネギだーッ!」 (魔法先生ネギマ) 『第一部 -Savior of Evil 』『完結』 理想郷  作者:酒ッ! 飲み過ぎて吐きそうッ!  AAA  4話   (2012/12/11
(´・ω・`)名前と外見とスタンドが同じだけのディオとして生まれてしまった小者が、マホラ学園で悪のカリスマだと壮大に勘違いされるお話さんだよ。

「うりー」

(´・ω・`)吸血鬼やゾンビ達が使う言葉を、この作品のディオ様が言うとこうなるっー!つまり、とても癒される叫び声になっているんだぁっー!

●名前と身体とスタンドが同じだけのディオさん。でも、変態である事を隠すために精神的に成長してしまったぁっー!
●スタンドが勝手に動くっー!時を止めてもディオには知覚できないっー!無能っ!無能っ! 


プロローグ--ディオー・ブランドっー!それはジョジョの偉大な悪役っ!だが、ここにいるのは名前と身体とスタンドが同じだけの普通な学生だったっ!--
第一話 スタンドの"世界" --ディオは貧弱っ!貧弱ッっ!だが、マホラの科学力は世界一いいいいいっ!!!!!!!-- 

 閑話 舞台裏の"世界" --ディオはエヴァに欲情した変態だったぁっー!それを隠すために精神力が成長し、スタンドの真価を発揮するぅっー!--
なんていうか……。その……、下品なんですが……、フフ………。
勃起……、しちゃいましてね………。
布団だけ……持ち帰って家でクンカクンカしたい……。

(´・ω・`)エヴァは貧乳なのに何故かエロい。なぜならロリババァだから。

第三話 夜の"世界" --ディオはクリスマスの日にスタンドと一緒に過ごすつもりのボッチだったぁっー!だが、エヴァに呼び出された事により第三部のラストバトルのように華麗に空を飛ぶぅっ!--
「お前は、今まで爆発させたリア充の数を覚えているのか?」
(´・ω・`)よく考えたら、ディオは欲望のために人を殺した吸血鬼。被害者はきっとリア充

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。