週刊少年ジャンプ  No.2 1月8号 ★×5 クラピカ追憶編 後篇 

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月23日日曜日 HUNTER×HUNTER


週刊少年ジャンプ  No.2  1月8号   ★×5 クラピカ追憶編 後篇 

特殊過ぎて困る簡易ストーリー解説っ!

クラピカは念願の森の外へと行き、町に買い物にいった!
しかし、そこでゲスと出会ってしまうっ!


ゲス「「「お金さんを寄越してね!たくさんでいいよ!
・・・・・そこのクソガキがぶつかったでしょおおおおおっ!!!!!慰謝料を寄越せええええええっ!!!!!!」」」


町の皆「「「「子供に何をやっているのおおおおっ?!!??!!?
常識がないのおおおおおっ!!!!」」」」」


ゲス「「ゆぎぎぎぎぎっ・・・!町の外で襲ってあげるよ!
通行料を払ってね!その積荷全部でいいよ!
親友も馬鹿にしまくってあげるよおおおおおっ!!!!!あひゃっひゃっひゃっ!」」


クラピカ「・・・・ぴきぴききたよっ・・・!
眼が真っ赤になるくらいに激怒したよおおおおっ!!!!
このゲスは全部制裁だよ!制裁っ!
子供だからって舐めないでね!ゴン達よりも才能がある感じにチートで強くてごめんねえええええええええっ!!!!」


ゲス「「「ぎゃあああああああああああああああああああああああっ!!!!
ごべんなさいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!
素直に謝罪じますううううううっ!!!!!!!!」」


でも、紅い眼を街の皆に見られたから、普通に情報が漏れた。

情報屋「ゆわあああああっ!!!すごいよおおおおっ!!!!!
人体コレクターが泣いて喜ぶ眼がたくさんある集落の情報が手に入ったよおおおおっ!!!!!
ゆっくりせずに売却しちゃうよおおおっ!!!!!!!」


クルタ族「「「「「ぎゃあああああああああああああああああああああああああっ!!!!!
幻影旅団がやってきたあああああああああああっ!!!!
クラピカを外の世界に行かせた結果が、この有様だよおおおおおっ!!!!!」」」」」」


幻影旅団「「「「眼を全部回収するよおおおおおっ!!!!!
眼を真っ赤にするために惨たらしく殺してあげるよおおおおっ!!!!
だから、早く全部真っ赤になってね!全員分でいいよ!」」」」


クルタ族「「「ゆんやっー!」」」

(´・ω・`)つまりクルタ族が全滅したのはクラピカのせい(キリッ

(´・ω・`)情報化社会だし、外の世界の街に携帯電話があったから、普通にネットにupされて、それを幻影旅団のシャルナーク辺りが見たのか、情報を購入したかのどちらかがだと思うよ。


(´・ω・`)良い話になるのかな。なんか、以前読んだ漫画の印象的に、眼を芸術的な意味で興味があったから、クロロが旅団を動かして襲撃したっぽい流れだから、クロロも人体コレクターなのかもしれないと思った。

なんて危ない性癖を持っている団長なんだろう。



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。