【魔法少女リリカルなのは 】転生して喜んでたけど原作キャラに出会って絶望した。・・・けど割と平凡に生きてます  【一章 原作開始前】【二章 無印】【三章 A’s】

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月25日火曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは

転生して喜んでたけど原作キャラに出会って絶望した。・・・けど割と平凡に生きてます 
【一章 原作開始前】【二章 無印】【三章 A’s】【完結】
ハーメルン 作:ルルイ  S 32話   2012年12月19日 
努力すれば何とかなる才能を神様からもらった人間が、なのはの世界に転生し・・・3次元のなのはの容姿に絶望して、ひたすら修行しまくって気と魔力を身につける事に夢中になるネタ作品さんだよ。

(´・ω・`)基本的にほのぼのする小説。色んな技術も学べば学ぶほど成果がでるチートボディだから、それでどんどん器用裕福な感じにやれる事が増えていくね。

(´・ω・`)器用貧乏の逆は器用裕福だと思ったけど、ゴロが悪くてごめんね。


●三次元のナノハの容姿を見て絶望したから、生まれ持ったチート才能で修業を頑張る話。
●修行が楽しいっー!やればやるほど成果が出る上に、色んな技術を学べて楽しいっー!から、鍛錬や技術の習得とかやってる。
●霊能力関係とか、式神とか作れて楽しいから主人公がはまった。

 第十八話 最近式遊びに嵌ってます --主人公は修行していた。美由希とも仲良くなり、剣の稽古が楽しくてひたすら色んな修行していた。修行すればするほど成果がでてしまう!--

 第二十一話 海鳴の守護者降臨!! --主人公は平凡にいきたいので覚えた式神で筋肉モリモリのマッスル、ガーディアン・アナァゴを作りだし、自身の情報をさらけ出さずに無印の事件に介入した--
『わぁが名は破壊大帝……ではなくぅ…
 わぁれはこの海鳴の地をまもぉるぅ、やぁみの守護者ぁ。
 ガーディアン・アナァゴだぁ!!』
(´・ω・`)とってもサザエさんの方にでてくる若本キャラなネーミングだった。

 32話あたり --直死の魔眼の力と霊能力の浄化の力の組み合わせで、闇の書の負の念を主人公が消した事によって、誰も犠牲を出さずにハッピーエンドを迎えたのだった。主人公が努力すればするほど成果が出るのが楽しくて、色んな方面で修業した結果がこれである。
厄介な事件が一気に解決しちゃった事で、残ったのは長い日常だった。--

(´・ω・`)緊張の糸が切れて場に倒れるグレアムが微笑ましい

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。