週刊少年ジャンプ  No.1 1月1号 ★×5 クラピカ追憶編 前篇

0 件のコメント :

公開日: 2012年12月23日日曜日 HUNTER×HUNTER


 


特殊過ぎて困る簡易ストーリー解説っ!
昔であったハンターにプレゼントされた本を読んだ事で、クラピカは外の世界を見たかった。
一族は森の中から出れないように掟を作っているのでクラピカは外に出れない。
そのためクラピカは努力するっ!


一族「「「「はああああああああああああああっ?!!??!
外は危ないんだよおおおっ!!!!どう危ないか具体的にいえないけど外は危ないいいいいいいっ!!!!!
人体コクレターさんが大量にいて危ないよおおおおおおっ!!!!!!!」」」」


クラピカ「なら、外の世界に出るための試験を受けるよ!
これに失敗したら二度と出ないって覚悟したよ!」


一族「「「ゆふふふふふふふっ!子供じゃ無理な試験を用意・・・どぼじで満点なのおおおおおっ?!??!?
言語試験、文字試験で試験管すらも圧勝するとかありえないでしょおおおっ!!!!
知識も私達より上だあああああああああああああああっ!!!!」」」


クラピカ「これで外に出れるね!
身体の弱い親友と一緒に外にでるよ!」


一族「眼が真っ赤になったら、紅くなったままの状態になる眼薬を渡すよ!
これで買い物して戻ってくる前に紅くなったら試験失敗扱いにするから理解してね!すぐでいいよ!
外は人体コレクターがいて本当に危ないよ!」


(´・ω・`)人体コレクターさんが大量にいて、私達の身体を狙ってますとか説明できないだろうなーって思うだけに、大人達の苦悩とか和んだ。

(´・ω・`)人体コレクターがたくさんいる世界か。つまりFateの雨龍龍之介みたいな人達に優しい世界?

ああいう人材の需要が発生しちゃってる世界って事だね。そう思うと掟を作る理由もわかる気がする。

(´・ω・`)とりあえず、クラピカが子供の頃からチートだった。現在はマフィアの世界にどっぷり漬かって、ゴン達とも絶縁状態っ!



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。