Fateの聖杯戦争に確実に勝利する方法とやらを考えてみた。

2 件のコメント :

公開日: 2012年1月9日月曜日 Fate/stay night

(´・ω・`)サーヴァントっていう現代兵器に対して最強の手駒がいるならと、ふと思った鬼畜戦術があるんだ。

自分以外の全てのマスターが冬木市に来た事を確認したら・・・中国とか、日本に照準を定めている大陸間弾道ミサイルの発射基地を、アサシンで必要な人材さん以外皆殺しにして、ミサイルを発射するために必要な人材を全て洗脳し、冬木市に向けてICBMぶっ放してマスターごとぶっ壊し、その後に冬木市に訪れたら、聖杯が簡単に手に入ると思った。


(´・ω・`)・・・あれ?書いていて思ったけど、この鬼畜戦術使ったら第三次世界大戦が起きて世界滅亡する上に、抑止力が反応して計画が成功する前に殺されちゃう事に気づいたや。

2 件のコメント :

  1. サーヴァントがいるから普通に無理だと思われる。 発射出来たとしてもサーヴァントに全て落とされると思う。仮に成功できても聖杯も壊れるから聖杯降臨せず終了。さらには魔術協会から刺客を送られる日々が始まるから…。おすすめはしないね!そんな事するならばせめて令呪を得た相手を即特定して(出来ればだけど)召喚前に令呪を奪ってその辺の一般人(魔術回路付き)に移植して呼ばせて即自害命じさせる…の方がいいんじゃない?まあ、三家とか無理ぽいけど。

    返信削除
  2. >>匿名 さん

    (´・ω・`)そういえば、聖杯の器であるホムンクルスが壊されてしまうから、冬木市を全壊させることが本末転倒だった。


    >サーヴァントがいるから普通に無理だと思われる。 発射出来たとしてもサーヴァントに全て落とされると思う。

    (´・ω・`)いやいや、サーヴァントでも超高速すぎる奇襲攻撃には対処は難しい。

    秒速約7kmだから、音よりも圧倒的に速い上に、宇宙空間通ってやってくるから迎撃が難しい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。