テイルズ オブ デスティニー2のエルレインが考えた人類全て平和にする方法の過程がアレすぎて微笑ましい。

0 件のコメント :

公開日: 2012年1月25日水曜日 テイルズ テイルズ オブ デスティニー2

テイルズ オブ デスティニー2のエルレインが考えた人類全て平和にする方法の過程がアレすぎて微笑ましい。

エルレイン「人類全てを幸せにする方法を理解したよ!全員夢の世界で勝手に幸せになればいいんだよ!手段を選ばなくてごめんねっ!とりあえず、信仰心で神様を完全な身体で降臨させないといけないからカルト宗教団体作って、全員洗脳して幸せを作り出し、人類全てを夢の世界に誘うよ!」

リアラ「神様がいなくても人類は勝手に幸せになるって理解したよ!だから、何もしてくれなくてもいいよ!」


神様「ゆんやあああああああああああああ!!!!リアラが自分の存在意義を否定してわがらないいいいい!!!!!!幸福になれない人々がたくさんいるから、その願いで生まれたのにどぼじでぞんな解答がぐるのおおおお!??!?ラスボス戦を開始しちゃうよおおおおお!!!!!!」



(´・ω・`)テイルズ オブ デスティニー2って、人々の幸せになりたいという願いから誕生した神「フォルトゥナ」が、エルレインという茶髪巨乳美女と、リアラという黒髪貧乳美少女を作り出して、それぞれの方法で人類を幸せにする道を模索したんだ。

それで、エルレインが考え出した人類の幸せが・・・夢の中で勝手に幸せになってろっていう極論で、その目的のために歴史の改変まで行い、本来の歴史に居た人物が丸ごと綺麗さっぱり消えてしまう世界作ったり、隕石落としたエネルギーで神様を召喚して、現在の人類を皆殺しにし、未来の人類を幸せにしてあげようっていう行動を取っていたけど、意志そのものは貫き通しているから楽しい人間さんだと思うんだ。

ただ、今の人類を幸せにする事を完全に放棄している時点で色々とアレな人なんだけど、目標だけはどうやっても遂行しようとして努力する様が美しくて笑えたw

(´・ω・`)HPが10万もあるから素晴らしい凌辱エロゲーヒロインさんになってくれると思うんだ。あれ?よく考えたら全然エロくない?



エルレインのやった事

●お金持ちだけを治療して、大量の寄付を貰い、気紛れに貧乏人を治療して信仰心を集める。

●大規模なカルト宗教団体を作り人々を洗脳し、普遍的な幸せをプレゼントする。

●歴史改変で本来の歴史の人間さん達が丸ごとデリート。違う歴史の人類を都市という箱庭に閉じ込めて幸福にする。

●隕石衝突で人類皆殺し未遂

(´・ω・`)・・・うーん、幸せにするべき対象の人類を丸ごと皆殺しにしている所がアレだけど、痛みもなく一瞬で消滅させたり、死なせる方法を使っている分マシなのかな。

最終的に身近な幸せこそが大事というリアラの暴力に神様ごとぶっ殺されて死亡したんだけど・・・神様を召喚する膨大なエネルギーがあれば、人類を全滅させたり、1000年の時間をかけて洗脳する手間も必要ないようだから、巨大レンズが惑星に落ちてきた時代にタイムスリップして、そのエネルギーを利用すればいいと思ったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。