魔法少女リリカルなのはの使い魔システムって、大量に美少女獣娘作れば巨大な娼館作って大儲けできるんじゃね?

0 件のコメント :

公開日: 2012年1月29日日曜日 魔法少女リリカルなのは

ゲス魔道師「ゆわわーい!従順な奴隷を大量に作れるよー!原材料が猫とか犬だから凄くお手軽だよー!」


魔力のない男客「「「「「ゆわわーい!凄く格安で美少女を抱き放題とか最高だよ!この店はサービスが行き届いているね!」」」」




(´・ω・`)魔法少女リリカルなのはASで思ったんだ。グレアム提督が美少女猫姉妹の使い魔を持っているし、フェイトはアルフっていう犬娘の使い魔を持っているから・・・娼婦用に美少女使い魔を大量生産できないかなーと。

戦闘とかに使えないけど、そこらへんの野良犬や野良猫でもいいし、ひたすら維持できる範囲内で大量生産して、壊れたら新しい猫や犬と契約して娼婦やらせたら膨大な富が入るなーとゲスな発想してしまったよ!

(´・ω・`)その他にも危ない仕事を任せたりと、人間だけがゆっくりする事を考えたら・・・こんな風に使い魔を運用しそうだね。使い魔の人権が出来上がるまでは本当に酷い事になりそうだと思った。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。