ロシア( ゚Д゚)徴兵して5日後!~ウクライナで投降して、すぐ捕虜になりました。なんでこんな短期間で、戦場にいるの?~

15 件のコメント :

公開日: 2022年10月1日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

6

      https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/09/post-99731.php

●兵士( ;∀;)5日前に召集されて、すぐ、戦場に送られた…
ウクライナ国境の隣のロストフっていう近い地域の人間です…
所属する部隊から、脱走しまーす!

ウクライナ軍「捕まえたー」

●兵士( ;∀;)捕虜になりました
訓練なし、説明なしで、戦場に送られます


「みなさん、こんにちは。我々第1装甲連隊は、9月29日に(ウクライナ南部の)ヘルソンに向かう。射撃訓練もなく、基礎理論の説明もない。何もないまま、戦場に送られるのだ」

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!召集して、すぐ戦場とか、ひどいぞー!

●(´・ω・`)ロシア軍は、命令だけして、現場の情報なんて聞かないからのう。
そのせいで大勢死にまくってるんじゃ。必要なアイテムもくれないしのう
ドラクエの王様より酷い?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)防弾チョッキとか、薬とか、色んな物資も、兵士たちが自力で調達しないといけないからのう。
店は売り切れで、売ってないから、家から持ってくるしかないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)表を見たら、電池とか、食器とか、寝袋も、自力で用意しないと駄目なのか…
あの、これ、無理なのでは…?

●(´・ω・`)ウクライナで略奪しないと、自動的に健康を崩して、ロシア兵が死ぬのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)略奪前提か?!

●(´・ω・`)ブーツとスニーカーも、兵士達が用意しないといけない。自己責任じゃな
あと、ヘルメットも、軍から支給されない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)た、戦う前から、ロシ軍は負けてやがる…
兵士達が自滅するぞ…

15 件のコメント :

  1. 大丈夫だよ砲兵の餌でも着弾観測ぐらいはできるから!

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫だよ
      砲兵の餌(おとり) でも
      着弾観測(自分ではない後方の砲兵隊が)ぐらいはできるから!

      削除
    2. (´・ω・`)精鋭を温存させるための捨て駒じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦死したら、遺族が怒るだろ!

      削除
    3. (´・ω・`)そこは遺族も消すんじゃな。働き手を亡くして生活の成り立たん遺族なじょ負債以外のなにものでもないじゃろ。その為に主にイスラムや少数民族を徴兵しとるんじゃろうな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?悪魔か?!

      (´・ω・`)疑問符は不要じゃな、悪魔そのものじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシア人を信じるんだ!ついでに中国人も!

      削除
    4. (´・ω・`)ロシア人、逃げろ。逃げるんだ。戦うな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、情けないセリフだな。先生が言うと

      (´・ω・`)きつねっこをモフモフして、世界平和の誓いをたてるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その程度で終わるなら、誰も苦労しないよ

      削除
    5. (´・ω・`)火垂るの墓を見るんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)反戦アニメだね。完全に、あれは…

      (´・ω・`)ギャラクシーエンジェルも見たいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは、ただのアンタの趣味だ!

      (´・ω・`)進撃の巨人もどうじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、反戦アニメに近いものがあるな。ひたすら地獄の戦場だし

      削除
    6. 「総員玉砕せよ」水木しげる
      「総員玉砕せよ、遺族も」フ○ーチン

      削除
  2. 捕虜は食事や医療を与えないとならないし、鳥取の渇え殺しは包囲網内にある村々を攻撃し住人を鳥取城へと逃げ込むよう仕向けて食糧の消費を早め飢餓地獄を作った。
    ウクライナの国費の消耗、捕虜を維持できなくして攻撃材料にする気だろうな。ソ連系国家の人民は重さで計量する消耗品。捕虜への衣料、食糧、医療物資は日本の法的に問題無く送れるから支援物資で国費が…ロシアは対日攻撃を仕掛けてきた。

    返信削除
    返信
    1. ウクライナの国費、と言うか戦費は、
      ロシアを勝たせるつもりのない西側が足りない分を補充し続けるから
      ウクライナ一国の国力だけをいくら測っても、この紛争に関しては無意味、
      ウクライナは戦果をきっちり上げ続けてるから、
      ウクライナへの信用が途切れる未来も、数年は無いだろう

      削除
    2. 予算はクリアー出来るとすると問題は収容所と監視要員か。この勢いで捕虜が増えれば収容所と配給が間に合わなくなる。やっぱりロシアは人民を重さで数える国じゃん。

      削除
    3. (´・ω・`)捕虜の管理ができない?
      冬将軍の餌食かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、食糧の輸送も大変だしな…(人道支援の車列が、砲撃で虐殺されてるし

      削除
    4. 膨大な予算もサービスや物品に変え、行き渡らせて意味が出る物だから供給を行き渡らせるインフラが前提になる。ロシアは捕虜にさせた人民を餓えさせ共倒れにする兵糧攻めに戦略を移行させている。捕虜が飢えから暴動を起こせば良し、ただ生きているだけでもウクライナの物資を空費するので、それも良し…ウクライナが捕虜から義勇兵を募り再利用する未来を幻視した。
      ロシアが作った地獄とは言え戦争は誰も幸せにならない。

      削除
    5. (´・ω・`)捕虜の数が大変だと、現場で処分する気がするのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、何か仕事を与えればワンチャンス…

      削除
    6. 捕虜が、移民爆弾と化しているなら、
      人道的に、リリース(ロシアに強制的に密入国させる
      という手も、ある

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ねぇよw人道って言葉を揶揄したいだけだよね、

      (´・ω・`)どう考えても犯罪者予備軍にしかなれないんじゃよ

      削除
    7. (´・ω・`)ウクライナの軍服をつけて帰れば、寒い時期も温かいじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!その戦術…敵兵だと勘違いされて、ロシア軍に殺される鬼畜戦術だろ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。