アダムス・ファミリー (´・ω・`)化物一家を追放して財産奪います!~過剰な防犯設備があったので無理でした。拷問しても意味ないし、もう、お墓へ行きます~

10 件のコメント :

公開日: 2022年10月1日土曜日 管理人の文章 単発記事

 

    アダムス・ファミリー


-
●高利貸し( ゚Д゚)ワイら、莫大な財宝を持つアダムス一家から、財宝を奪うつもりの悪党!
法律を利用して、お前らを屋敷から追放する!
今日から、ワイらが用意した偽の兄が、この屋敷の主だ!

アダムス一家(´ω`)貧乏暮らしになってもうた…
-
●高利貸し( ゚Д゚)これで安心して、屋敷の金庫から、財宝を奪えるね!
……無理でした。金庫へ行くために、膨大な数の選択肢の中から、正解を選ばないと、即トラップが発動する仕組みです
体がもたないぞ。これ…

アダムス一家(´ω`)先日まで、親戚呼んでパーティできていたのに、つらいなぁ…
子供たちにも、ジュース売りさせてるし。生活が困窮だ…
-
●高利貸し( ゚Д゚)そうだ!アダムス一家の母親を拷問すればいいんだ!

アダムス一家(´ω`)ご褒美ですか?痛いの楽しいです
-
●高利貸し( ゚Д゚)駄目だ?!拷問の意味がない?!

アダムス一家(´ω`)お前ら、墓まで飛んでいけー。生き埋めな!
-
●高利貸し( ゚Д゚)そんなぁぁぁぁ!

アダムス一家(´ω`)黄金ザクザクの豊かな楽しい生活が戻ってきたぞ!

おしまい
★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)法律に従いまくりの時点で、なんて順法精神が高い奴らなんだ…

●(´・ω・`)うみゅ…(でも、裏で、普通に殺人してそう…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)いや、屋敷内に墓地まで持ってるし。
過去にやった殺人事件の被害者も、埋まってそうだなぁと…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ…

●(´・ω・`)切り裂きジャックとかいう、大量殺人鬼のために、歌って踊る一族じゃし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この屋敷の周りで、行方不明事件とか、多発してそうな気がする
悪党の場合、返り討ちにして、埋めてるし)

10 件のコメント :

  1. 奥さんが元々死んでは復活を繰り返してる魔女なので過去殺人位やってそうではあるけど、この一家自体は呪われたものを集めるのが大好きな一家ってだけで殺人とかやってる描写はなかったはず。
    まぁ死傷者が出そうないたずらをやらかしてる子供がいるから描写が無いだけで出てるのかもしれんが。

    父親が金回りに関してだけは滅茶苦茶運が良いって人物なので金に困ったことが無いレベルの金持ちになってる。
    更に伯父が複数の企業を運営する実業家なのでまじで金に困らない。
    家を取り上げられて取り戻せなかったとしても、しばらくしたら金持ちに戻ってたんじゃないかな。
    どちらにせよやり返して収集品だけは取り返してただろうけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人生は運9割じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      (´・ω・`)金のせいで、不運もやってくるけど、武力で排除できるから、最強じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば、大きな金は不運も運んでくるんだったな…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人生は運9割、先生はうんこ9割!

      (´・ω・`)こら!さすがにそこまで溜め込んでないわい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生のギャグはうんこ9割!

      (´・ω・`)・・・・・・

      削除
    3. (´・ω・`)漫画で、きつねっこに、ウンコ、ウンコ、言わせまくっていたパルメ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やっぱり、ウンコだった

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもまあ、「漫画で、きつねっこに、アン、アン、言わせまくっていたパルメ」だったら逮捕案件だから、まだしもマシなのかな?

      削除
    5. きつねっこ「あーんぱんちー!あーんぱんちー!」

      ( ;∀;)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殴る方のアンアン!?

      削除
    6. 本日未明、シガケンで饅頭が破裂し周囲にう゜こが飛び散るという珍事が起きました、ケン警ではテロと断定し犯人を追跡中です

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせー自首するべきです

      ( ;∀;)いや、とびちったのがぱるめでも、飛び散ってないわしのやったことじゃあ、ないよね

      削除
    7. (´・ω・`)わしは悪くねぇ。(´・ω・`)そうじゃそうじゃ(´・ω・`)わしは生きてるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭を駆除しないと…

      削除
    8. そういえばイグノーベル賞の研究に
      人が成功者になれるか否かは能力よりも運の要素が大きい
      って奴があったよな

      削除
    9. (´・ω・`)アンアンと言えばその昔、若い女性がこれを片手に国鉄(当時)で旅したらしいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のお母様くらいの世代ですか?

      (´・ω・`)そう言うリアル情報はノーコメントにしておこうかのう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。