韓国( ;∀;)二週間潜航できる潜水艦が…故障して、タグボートに曳航されて帰った…

13 件のコメント :

公開日: 2021年1月25日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 

https://s.japanese.joins.com/JArticle/274763?sectcode=220&servcode=200


潜水艦(´・ω・`)二週間潜航できるのだ!潜水艦は海の暗殺者!



潜水艦( ;∀;)原因不明の推進システム異常警報が発生した!
タグボートで曳航して、帰って調査しないと…!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)うむ…よくわからんが大変そうじゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あの、戦力少ない韓国軍で、潜水艦が使い物にならないと…敵軍の物量に潰されると思うぞ…

🍸(´・ω・`)潜水艦は、海の暗殺者じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国のために知恵を絞るんだ先生!

🍸(´・ω・`)………海と陸の両方に予算割くの大変だし…もう、海側は諦めるとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国の防衛を他国に依存させるな!?

🍸(´・ω・`)(国防なんて、わし、しらーね!)

13 件のコメント :

  1. 一般海兵(´・ω・`)ふっ!格下の潜水艦乗りめ!絡んでやるぜ!

    潜水艦乗り( ゚Д゚)何をするだぁー!

    一般海兵(´・ω・`)海軍では、潜水艦乗りは悪待遇なんだよー!

    潜水艦乗り( ゚Д゚)なろう小説的展開!?


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生ぇ!
    韓国海軍で、なろう的な妄想はやめるんだ!
    潜水艦乗りな時点で、たぶんエリートな気がするぞ(潜水艦、めっちゃ金かかるし

    返信削除
    返信
    1. もう潜水官とか言ってダイバー装備で直接戦えばいいだろ
      普段は訓練として魚介類でも採っていれば一石二鳥だし

      削除
    2. (´・ω・`)爆弾つけた槍で、敵艦に突撃じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?使用者も巻き込むウンコ戦術だろ!?

      削除
    3. 悪待遇な訳ないだろう。海軍でトップエリートが乗り込むのが潜水艦だぞ
      待遇だって最大限考慮されているよ。単に艦内環境が最悪なだけだ
      食事だって海軍で一番美味い飯を、十分な量を食わせて貰えるので、食糧庫に入りきらなかった食料を廊下の隅に置いておいても誰も盗み食いをしない程だが、ただ誰も彼らの事を羨ましいとは思わない。それが潜水艦乗り
      寝床だって全ての軍艦で一番狭く、二十四時間三人体制で使いまわすので、寝る時は常に人肌に温まっており、寝汗でしっとりしている。それが潜水艦乗り
      潜水艦のシステムアップデートの実機による最終確認で乗り込んでいた民間のSE(元同僚の元同僚)が乗ったまま緊急出動でそのまま拉致監禁で三週間ほど行方不明になった。それが潜水艦乗り(潜水艦乗りじゃない)

      削除
    4. >爆弾つけた槍で、敵艦に突撃じゃな
      最初期の水雷艇はまさにそれ。
      確か最初の潜水艇は、敵艦にドリルで穴を開けて爆薬を仕掛ける
      とかそんなやつだったかと。

      >海軍でトップエリートが乗り込むのが潜水艦だぞ
      普通の国ならその通りなんですがねえ。普通の国なら。
      なにせ、まるで普通じゃない国ですからねえ。

      削除
    5. 潜水缶で良いんじゃないか?
      あるいは韓国だから潜水韓、潜水漢(男)でも良いかも?

      削除
  2. 原因はポッケナイナイじゃな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. ポッケナイナイとレイプは国技ですからねえ。

      止められない止まらない♪
      かんこ~くのポッケナイナイ♪
      (かっぱえびせんのCMソングで歌おう。
       えっ、昭和の人しかわからない?それは失礼)

      削除
  3. ドイツ海軍が作った潜水艦が、進水したら浸水して、二度と使えなくなったんだ

    なのにその潜水艦を作れなくなった国に潜水艦作の協力してと言ってできたのが
    この潜水艦なんだよ
    だから作る前から、無理、だというのは結構多くの人が予言してたぞ

    返信削除
    返信
    1. ドイツ軍は、三軍すべてカスと化し

      次に戦乱があれば
      「ドイツは道路ではない」って首相が言いそうな状況みたい
      それこそポーランドに蹂躙されるんじゃね、ってレベルらしい

      削除
  4. 韓国はさぁ

    まず陸軍の拡充をしっかりしようぜ?

    北朝鮮以外に攻められる状況になったら
    なにをどうやってもなにもできないんだから
    仮想敵国は北朝鮮のみに絞れるだろ・・・

    え?日本?
    経済封鎖するだけで韓国干上がりますけど?
    海側を日本が完全に蓋してる状態だから
    海が使えなくなるからな

    陸側は北朝鮮が封鎖してるし
    それ抜けても取引相手は中国とロシアだけ・・・
    それって経済的にかなり積んだ状態だぞ

    返信削除
  5. ドンドン判明してくるんだけど工業力って意外と簡単に失われて元に戻らんのよな
    もはやここでしか作れないって工業製品が世界中にある

    返信削除
  6. 逆にロシアの原潜の沈没事故みたいにならなくて良かったと考えるんだ。
    技術蓄積を目的に旧日本陸軍の潜航輸送艇(まるゆ)をパクったらどうだろう。アレは、ほぼゼロの状態から開発、製造していた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。