ONE PIECE ( ゚Д゚)ホビホビの実……相手を玩具にして、世界から存在を忘却させるとか…怖すぎるやろ…

6 件のコメント :

公開日: 2020年10月27日火曜日 ワンピース 管理人の文章 熊本県 自作漫画 週刊少年ジャンプ

 


シュガー(´・ω・`)10年そこらで、数万体の玩具を製造したwww
皆、存在そのものを忘却されてざまぁwww

国民( ;∀;)大事な存在を玩具にされても、忘却しちゃう…つらい…

シュガー(´・ω・`)触れるだけで、相手の人生おしまいwww


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、悪魔の実の能力で…これがめちゃくちゃ凶悪すぎるよ…?
-
†(´・ω・`)相手を玩具にして、破壊したら…どうなるんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…確か、壊れた玩具は…捨てられる…
-
†(´・ω・`)玩具のまま、ずーと、世界から存在そのものを忘却される可能性が高い…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、そういう性能だったら、暗殺に使うだろ…先生ぇ…
-
†(´・ω・`)一撃必殺な上に、隠密性に優れておるからのう…

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ゴミ置き場の玩具が、大量の腐乱死体に…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

    返信削除
  2. ブウ「チョコになっちゃえ~~」


    (´・ω・`)チロルチョコなんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. ギャン・アーマカーノ。
      妖怪を人間に変えて、更にサトウキビに変えてから
      極上の甘味を作るとか言う迂遠な計画を実行した妖怪。
      更にその計画のキーとなるヨーデルセン復活のためにも
      かなり迂遠なことをしていた、気が長い妖怪だなあ。

      削除
    2. (´・ω・`)最初からサトウキビで頑張ればよかった…?

      削除
  3. 黒ひげがホビホビの実とハナハナの実を組み合わせたらだれも勝てん。(相手の身体に自分の手を生やして相手の身体に触れさせればそれで玩具化)

    まぁ、忘れ去られるのはきついが人によっては救いかもしれん。どんな凶悪犯罪を犯していても、司法も被害者も『忘れて』しまうのだから。

    世界中の人に『忘れ去られる』より辛い刑罰はちょっと思いつかないけれど。

    返信削除
    返信
    1. ヤミヤミなら無効化で対抗できる。
      たぶん黒ひげはその手の一発アウトな能力者達に対抗するためにもヤミヤミを選んだんだと思う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。