山口(´;ω;`)NGT48を卒業します

7 件のコメント :

公開日: 2019年4月21日日曜日 AKB48 管理人の文章 経済 事故/犯罪/汚職 自作漫画

2019/4/21

AKB48】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


NGT(´;ω;`)ふぁっ!?山口に男をけしかけてレイプ未遂やって!?

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201904210001144.html

私、山口真帆はNGT48を卒業します。

今日は、ちゃんと紙に書いてきたので、みなさんへ今まで黙っていた思いを言いたい思います。

私はアイドル、そして、このグループが大好きでした。だからこそ、このグループに変わってほしかったし、自分がつらかったからこそ、大切な仲間たちに同じ思いをしてほしくないと、全てを捨てる覚悟でとった行動でした。

事件のことを発信した際、社長には「不起訴になったイコール事件じゃないってことだ」って言われ、そして今は、「会社を攻撃する加害者だ」と言われていますが、ただ、仲間を守りたい健全なアイドル活動できる場所であってほしかっただけで、何をしても不問なこのグループに、もうここには、私がアイドルをできる場所でなくなってしました。

目をそらしてはいけない問題に対して、「そらせないなら辞めろ、新生NGT48を始められない」というのがこのグループの答えでした。だけど、この環境を変えなければまた同じことが繰り返されると思い、今日までずっと耐えて最善を尽くしましたが、私にできたことはほんのわずかなことでした。私には人の命より大切なものが何か分かりません。大切な仲間たちが安全にアイドルをできる毎日になってほしいと心から祈っています。

そして、私が、こうして世間に発信してから寄り添ってくれたのが、(長谷川)玲奈と(菅原)りこと、もふ(村雲颯香)でした。みんなの今後が決まったら、この発表をすると決めていました。

今の私にNGT48のためにできることは卒業しかありません。


中略

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変な騒動でしたねー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。おらは三次元ヒロインに興味がねぇべ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そういう問題か!?
-
†(´・ω・`)でも、ひどい事件じゃったのう。運営と山口が言っていることが別々で……

運営「問題なし!」

山口「問題あり!」
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(こんな大事件になった時点で、アイドルぐるーぷとしては致命的だろうしなぁ……)

7 件のコメント :

  1. アイドルは体は売ってないけど、性はうっているよね、というイメージ

    返信削除
  2. 卒業じゃなくて退学だよな

    返信削除
  3. この支配からの・・・卒業

    返信削除
  4. 芸能界=ブラック業界
    かつダークにしてダーティ
    極貧からの一発逆転狙いでもなければ、
    好きこのんで行くような所じゃ無かろうに。
    って言うイメージ。

    返信削除
  5. アイドルやりたければ一人で活動すればいい ブランドにぶら下がってるなら 同じ穴のムジナ

    返信削除
  6. ちらっと見た感じ犯罪者集団やし友達とさっさと抜けてしまったほうがええべ
    仕返しとか嫌がらせとかされんとええけどなぁ怖や怖やさっさと潰れちまえよ

    返信削除
  7. アイドルは 暴力団に入って、上場狙うようなもん。 
    組織に従わないと無理。

    コンプラがー とか叫んでも、消されるだけだよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。