けものフレンズ (´・ω・`)声優のオーディションするけど、サンプルボイスは不要やで!若くてスタイル良い娘希望!

6 件のコメント :

公開日: 2019年4月18日木曜日 けものフレンズ コスト度外視漫画 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画





  • けものフレンズ2の声優オーディション内容が、「16〜20歳の女性限定」「事務所未所属」「スリーサイズ必須」「サンプルボイス不要」だった、というどう見ても枕営業目的にしか見えないというのも闇が深い。
    削除
  • ヤでレスラーからの呼び出しとか怖すぎる
    削除
  • これが本物の暴力団ってやつじゃ
    社会のノケモノふれんず
    削除
  • >1
    マジ怖いんじゃが
    同じ話題かわからんけど、けもフレ関連の盗作事件で制作陣がこっちから謝りたいといった後、音沙汰ないんですけどォ、っていう話題があったけど、それだったら口封じってことじゃ・・・
    闇が深すぎる
  • 2019/4/19
    けものフレンズ】←まとめたページ
    記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?●

    ★★★
    --
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!声優なのに、サンプルボイス不要ってどういうことだぁー!?
    --
    ●(´・ω・`)……最近の声優アイドルは、実際に顔出して歌うらしいから……
    最初に外見がいいやつ集めて、そこから素晴らしい外見の娘を教育した方が、儲かるって寸法じゃ……?
    --
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、顔がブサイクな声優はどうなるの?
    --
    ●(´・ω・`)人は外見が9割?
    --
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉぉぉぉ!?整形するしかないじゃないかぁぁぁぁ!
    --

    6 件のコメント :

    1. (´・ω・`)狐耳を美少女につけると?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはただのコスプレだ!?

      返信削除
    2. そのうえ未成年と思われる声優を深夜の居酒屋に連れ込んでいる疑惑モリモリマッチョマン。
      未成年を居酒屋でワンナウト(真っ当な店は未成年入店を断っている、ちなみに未成年は18歳未満じゃないよ20歳未満だよ)、深夜に未成年連れ回しでツーアウト、そしてスリーサイズ履歴書でスリーアウトよ。

      枕じゃないと言われても、本当に枕がなかったとしてもこうも状況証拠が揃ったらうかつな行動すんなとフルボッコだよ。

      返信削除
      返信
      1. 正直、枕営業とかそういうのはエロ同人の世界のお約束にしか過ぎないフィクションだと思ってたけど、こういう現実があると、ねえ。

        削除
      2. 裏口入学とかと一緒で殆どないはずだが、絶対にないはずではない、やるバカが双方に少数だがいるということだろ。
        テストでもカンニングしようとするやつは後を絶たないし。個々の学生は信用するが、全体の学生は信用せず試験をせねばならぬ

        削除
    3. ケダモノフレンズ?

      返信削除
    4. こんなんけものフレンズじゃなくてパブリック・エネミーズやん

      返信削除

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

    (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




    最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

    ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

    最新コメント(高性能)

    この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
    最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

    (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
    ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
    マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。