パキスタン( ´ ω ` )結婚式で踊ったり、手拍子した奴は全員、燃やしたった!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

5 件のコメント :

公開日: 2019年4月20日土曜日 ニュース パキスタンの歴史 フルカラー絵 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史




2019/4/21
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ パキスタン
簡易解説 (´ω`)

貧しい村コヒスタン。

村(´●ω●`)結婚式するで!
---
少女5人(ノ✖ω✖)少年が楽しそうに踊っているから、手拍子したろ!

村(´●ω●`)!?お前ら!死刑!
少年の家族も皆殺し処分とする!
熱湯とかした石炭で燃やすぞー!
---
少女5人(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁ!?

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだぁー!?
--
†(´・ω・`)い、異文化じゃから……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異文化だからって、結婚式で踊ったり、手拍子したやつを皆殺しにしていいっていうルールは駄目だろ!?
--
†(´・ω・`)賄賂払えば、人間ハントしていい国が、西の方にあるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)人間の命が軽いんじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!転生して、なんとかしてこい!
--
†(´・ω・`)こんな大魔境はいやじゃー!

5 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )

    (´;ω;`)

    (ˇωˇ)現実うんこ……スヤァ…

    返信削除
  2. どういう考えでそうなるのか想像もつかない。
    異文化通り越して別種の知的生命体としか。

    返信削除
    返信
    1. 分かりやすく言えば小さな北朝鮮みたいなものなんじゃね?
      権力がトップに集中してるから気に入らないから死刑にしても止める相手がいない。

      削除
    2. >「殺害された少女に似た別の少女らを出し、村全体で事件の証拠隠滅を図っている疑いがある」

      北朝鮮というか、超ド田舎社会だな。村外の警察はちゃんと調査しようとしてるけど、村丸ごと抵抗してる。キリスト教カルヴァン派にもこういう傾向あったわ。歌ったら追放、とか。

      削除
  3. 元パキスタンの片割れ(東パキスタン)のバングラデシュでは、
    セクハラで学長を訴えた女学生が、学長逮捕後に
    学長の手のものに焼き殺された。
    こっちは悪党のやりがちな行動としてはまだしも理解できる。
    報復感情ってやつね。
    インド近辺は異星人の巣窟だな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。