( ´ ω ` )エヴァの名言で料理作るで!

7 件のコメント :

公開日: 2019年4月13日土曜日 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 新世紀エヴァンゲリオン




2019

4/12

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)? エヴァンゲリオン】←まとめたページ


★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)私には他になにもないもの(ビール
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前日と続いて、またビールねた!?
--
†(´・ω・`)あなたは死なないわ…。私が飲むもの(ビール
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?
--
†(´・ω・`)あたし、にんにくラーメン、チャーシュー抜き
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ビール飲みまくった上で、ラーメン!?
--
†(´・ω・`)ビールと死は僕にとって等価値なんだよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな無茶して、飲んだら無価値だろ!?
--
†(´・ω・`)サービス、サービス♪(ビール、ビール
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ビールねただから、ミサトさんのセリフを最後に使いやがった……!)

7 件のコメント :

  1. エヴァのミサトさんっていえば、昔から一時期牛呼ばわりされてアンチが湧きまくってたな。
    まあ自分も「馬鹿、煙で敵が見えない!」はどうかと思ったが。

    返信削除
    返信
    1. 出てきた例がそれってことは、Qの手のひら返しは許された?

      削除
    2. ミサト( ´ ω ` )訓練通りやれば、いいってもんじゃないのよ!

      シンジ(´;ω;`)なら、何のために射撃の訓練させたんだよ!?

      削除
    3. そして訓練通りにやらずに自分で判断したら「訓練通りにやりなさい!」とか「私の指示に従いなさい!」とか言われるんでしょ?

      上手くいったら私のおかげ、駄目なら他の奴が悪い。
      典型的な駄目上司ですね。

      削除
    4. 新劇場版だって「破」のラストで自分で「行きなさい」とか言っておいて
      「Q」では掌返しで、四十半ばの更年期女は物忘れが激しいと馬鹿にされていた

      削除
    5. ( ´ ω ` )シンジのせいで世界滅亡したしのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミサトさんも悪いけどね……

      削除
  2. Qはなー…………あれは、ちょっと。カヲルくんのスーパーホモォタイムが唯一の救いだった件について。

    というか、あそこでシンジと初号機が揃って暴走しなかったらカヲル君も間に合わず、使徒に負けて結局人類滅亡ENDになってた気がする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。