アメリカ(´;ω;`)銃乱射で5人の強盗が返り討ち……←(;゚Д゚)ふぁっ!?

11 件のコメント :

公開日: 2019年4月18日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画





アメリカ】☚まとめ ホンジュラス難民大問題の時期
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2019/4/19



強盗5人(´●ω●`)へへへへ!略奪だぁー!

家主(ノ✖ω✖)アサルトライフルで乱射だぁー!

強盗5人(´●ω●`)ぎゃぁぁぁぁぁぁ!?←3人死亡

家主(ノ✖ω✖)追撃っー!正当防衛アタック!
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいぞー!
ーー
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、追撃して全員に弾丸浴びせるのってやりすぎじゃ……?
ーー
†(´・ω・`)……いや皆殺しにしないと報復しにくるじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは正当防衛か!?
ーー
†(´・ω・`)銃を向けていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルルーシュのセリフをぱくるな!?
先生なんて、股間の弾丸を引っこ抜かれればいいんだ!
ーー
†(´・ω・`)!?
           

11 件のコメント :

  1. 強盗の要求に従うふりして銃を取って強襲とか凄いね。

    そして、一度始まったら相手を殺すまでやめないのが正しいから殺しても仕方ないね。
    強盗は3人も死んだことを嘆くのではなく2人も生き残ったことを喜ぼう

    返信削除
    返信
    1. 強盗(´;ω;`)銃の問題点は……音が大きいから、強盗には不向きな事かなぁ……(家主殺したら銃声で通報される

      削除
    2. 銃は先に撃った方が勝つみたいなところがあるからな。
      だから無抵抗なのに銃を隠し持っているいると勘違いそれて警官に撃たれる人とかいる訳だが。

      削除
    3. 攻撃力が防御力を大幅に上回ってるんだから、そりゃ先手必勝だよな

      削除
  2. 拳銃ならともかくアサルトライフル(AK47)はドン引きなんですけど。この人民兵かなにかか?

    返信削除
    返信
    1. 基本的にライフルは拳銃よりもずっと取得が簡単なんだよ
      日本だって拳銃は所持できないけどライフルは免許持てば所持できる
      殺傷能力よりも、かくして持ち運べる事が治安には脅威

      削除
  3.  ファンタジーで 強盗が来たら、無双する主人公みたいな・・・・・・。

     アメリカ人なら打つの躊躇しないから、変な葛藤の描写をしなくて済みそう。

    返信削除
  4. また、ライフル協会の正当性が証明されてしまった・・・

    返信削除
    返信
    1. 実際、銃を使って助かったのだから何も言えない。

      削除
    2. まあアメリカ全土にくまなく警官配置しない限りは銃規制は難しいわな

      削除
    3. 年に1~2回は聞く話、実際に撃たずとも店の戸棚にショットガン掛けてたりとか銃を見せることによる抑止力は相当なモノ。
      ライフル協会の言い分は一理も二理も有る、 しかし銃規制強化は必要だろうが。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。