ルパン三世 (´;ω;`)作者死亡……

7 件のコメント :

公開日: 2019年4月17日水曜日 フルカラー絵 ルパン三世 事故/犯罪/汚職




2019/4/17

ルパン三世】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

https://mantan-web.jp/article/20190417dog00m200000000c.html

ヒット作「ルパン三世」などで知られるマンガ家のモンキー・パンチ(本名・加藤一彦)さんが11日、肺炎のため死去した。81歳。
★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)肺炎……ヘビースモーカーじゃったから、それが原因かのう?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……81歳まで生きたら、十分、長生きの部類なのでは……?
漫画家って、寿命短い事を考えたら、大往生……
--
†(´・ω・`)(現実はとんでもないものを盗んで行きました)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)?
--
†(´・ω・`)(作者の命です……)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に絶望するな!?
--

7 件のコメント :

  1. ご冥福を祈りまする。

    返信削除
  2. 子供のころ外国人だと思ってた。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )子供の頃、忍者タートルズを日本の作品だと思ってた

      削除
    2. ちなみにメリケン人が「河童」をパクリで訴えようとしたらしい。

      削除
    3. イスラム教徒がユダヤ教徒をパクリで訴えるようなもんやな

       …聖書を勝手に改ざんした、とは文句言ってるようやけど

      削除
  3. 今初めて知った・・・ショックでした、ご冥福を祈ります。

    今後のルパンシリーズは・・・こないだの映画が最後の原作者監修かー、大企業のCEOが量子コンピューター手にしたとたん山賊みたいなあからさまに金掻き集めたり国家を脅迫しだしたりと、急展開な小物感増大やラストシーン辺りに野に放たれたアンドロイドがワンシーン出たりと全体的に急いだ話だったなー、面白かったが。
    個人的に「お宝返却大作戦」以降は何だか、かげりを感じてた。

    返信削除
  4. すごいショックなニュースなはずなのに
    まず最初に頭に浮かんだのが、モンキーパンツのコピペだった

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。