韓国(´・ω・`)虐殺の被害にあったベトナム人が俺に謝罪要求……?反論したろ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

13 件のコメント :

公開日: 2019年4月7日日曜日 ニュース ベトナム 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

    韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/6

 
ーー
韓国(´●ω●`)被害者が俺を訴えても意味ないぞ!ベトナム政府使えや!
ーー
ベトナム人(✖ω✖)日本に謝罪と賠償を要求するなら、俺らも被害者!だから俺らに謝罪すべき!
ーー
韓国(´●ω●`)何度もベトナムに謝罪したで!はい、この話おしまい!
ーー
ベトナム人(✖ω✖)おま!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!謝罪しろー!
ーー
●( ´ ω `)なにを?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冷蔵庫にある僕にプリンを食べたよねー!
ーー
●( ´ ω `)美味しかった

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)感想はきいてないよ?!はよ!謝罪!
ーー
●( ´ ω `)謝罪と賠償したぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつだ!?
ーー
●( ´ ω `)韓国風の謝罪かな……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国、謝罪撤回しただろ!?
ーー
●( ´ ω `)(韓国の場合、謝罪したらずーと「被害者が納得するまで賠償しろ!」永遠に!という展開じゃからな……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

13 件のコメント :

  1. イスラム国より罪深い

    返信削除
    返信
    1. イスラム国は、それこそなろう小説の魔王軍というか悪役軍の所業そのものだが、韓国のやり口はそれですらない。
      何というか、現実感が無さ過ぎて小説のネタにすらならないんだよね。

      削除
  2. はて?日本が謝罪してないっていうなら、あの賠償金って一体何だったん?
    で、韓国が謝罪したと言うが、ベトナムに賠償金払った事ありましたっけ?
    ついでに言えば、謝罪も被害者について一言触れるだけで、韓国が悪かったとかそういう言葉は全然ないっていうシロモノじゃなかったでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. 厳密には賠償ではなく、たとえば慰安婦生活援助組織への拠出金、とかそういうものらしい。当時売春は合法で、日本人女性と同じ条件で労働してただけだから、本来謝罪する筋のことじゃない

      河野洋平が変なこと抜かすからこじれたまでで。あれのしたのも女性がその職を選ばざるを得なかった状況に同情する、とかそういう意味だけど、本来いう必要はないこと


      韓国人のベトナム女性強姦問題は全く犯罪なので、全然意味が違う

      削除
    2. 日韓基本条約で支払い済みやで

      削除
  3. 韓国の理屈を適用するなら、最低でも韓国が日本に要求するレベルの謝罪と賠償を行ってから初めて謝罪したと認めるべき。少なくとも、韓国の理屈ではそういう事になるはず。

    カツアゲの言い訳が自分自身にブーメランしているわけだから、自業自得かな。

    返信削除
  4. 日本前防衛相「韓国とは同じ土俵で戦うのではなく、丁寧に無視を」

    ネットでこの文章を見た時、政府も韓国の対応の仕方を理解しているようで嬉しくなった。

    返信削除
  5. ベトナム政府心の声

    「水に落ちた犬(韓国)はたたけ」

    「ベトナムは個人保証を求めるベトナム国民の声(ベトナム政府が言わせてます)に答え、賠償に応じない韓国政府に対し手の怒りを表明し、在ベトナム韓国企業の資産を差し押さえ売却し、国民への賠償に当てるつもりです」

    返信削除
    返信
    1. まあ、この件の黒幕は、イギリスの対外諜報部門だろ、
      ライダイハン問題にもイギリスは拡大方向で一枚噛んでる。
      この件も、多分イギリスが絵図を書いて被害者に吹き込んでる。

      イギリスの謀略は、スケールのでかい物語になってていつも楽しい。

      削除
  6. 言っては難だが、インドシナのフランス統治時代ベトナム人はカンボジアやラオスの人達に色々やらかしてる。儒教的に兄の国(韓国と同じ)の言い回しと分断統治でカンボジアやラオスの下級役人がベトナム人だったりする。
     インドシナの歴史に詳しい人の視点だと歴史的にさんざんやらかしてきたベトナムの主張は、「おまゆう」なんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. 儒教って本当に罪深いな。劉邦が害虫のごとく嫌っていたのも納得できる気がする。

      削除
    2. ことに朱子学なんか害毒そのものだし。

      削除
    3. 孝謙天皇、称徳天皇(一人二役)
      後醍醐天皇

      儒学にかぶれた天皇はどちらも皇室を滅ぼしかけた、ってなんで日本史で子供に教えないか、ずっと不思議に思ってた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。