東京(´;ω;`)87のおじいさんが……プリウス暴走させて10人死傷させた……

7 件のコメント :

公開日: 2019年4月20日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東京 平成の歴史




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/21



 東京都豊島区東池袋4丁目の都道
ーー
男性(87(´●ω●`)足が麻痺して、最近、駐車するのも辛くなった……
あれ、アクセルが戻らない……
ーー
歩行者(ノ✖ω✖)足が不自由になっているのに、車を運転!?
ぎゃぁぁぁぁぁ!⇒10人死傷
ーー
男性(87(´●ω●`)親子二人、ひき殺しちゃった……
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

東京・池袋の事故で母子2人死亡


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )87歳なら……刑務所にいっても、何のデメリットもないのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足が自由に動かなくなってる時点で……
そもそも、ひとり暮らしできない体になりつつある訳だし……
ーー
●( ´ ω ` )(必然的な事故じゃな……これ……)

7 件のコメント :

  1. 結局、免許と車の所持に年齢制限がつくようになるかな。
    例外適用には医者の許可と申請が必要とかそんな感じの

    返信削除
    返信
    1. いやコイツ通産省だかのエリート天下りで奥さん同乗のドラレコの会話で動かないじゃなく認知症起こしてる
      ブレーキも最後には踏んでるから突発性として罪状軽くしようと嘘ついてるだけ
      金有るんだから大人しくタクシー使えよ…

      削除
    2. 昼食の時間帯だから低血糖の可能性を疑った

      低血糖の症状はさまざまです。集中できなかったり、いつもしていることに時間がかかってしまう場合は低血糖の可能性もあります。

      削除
  2. 足が不自由なうえにかなり認識力怪しい状態でよく運転続けたな……
    事故間際の奥さんとのやり取りとかやばい。奥さんに運転が荒くて危ないよと言われてるのになんでだろうな~とか返しながらスピードアップして突っ込んでるとか……

    返信削除
  3. 前も言ったがやっぱり、飲酒運転の次は認知症の老人運転問題かな、と実際はあおり運転問題が出てきたが、次こそは・・・・

    返信削除
  4. 三宮では64歳運転士がバスを暴走させてるし。
    なんかこの手の事故は続くんだよね。
    飛行機も一機落ちると続くことが多いし。

    返信削除
    返信
    1. 続いているのは報道されたって事実のみで、別にいきなり年寄りによる交通事故の件数が増えたり、頻度が増したわけじゃない。
      そういう風にマスコミが世論を誘導しているだけ。
      マスコミ報道もなしに、俺たちが全国すべての交通事故の内容を把握できるわけがないじゃないか。
      地方こそ、いわゆる上流階級やその一族の方々が起こした交通事故なんてもみ消されるのが普通なので。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。