韓国(´;ω;`)助けて!北朝鮮相手に密輸して大儲けたしたら……船を港に拘留された!

8 件のコメント :

公開日: 2019年4月3日水曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


東アジア☚まとめたページ

    韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/4/2

 
 
ーー
韓国船(´●ω●`)北朝鮮と独占貿易しまくって、大儲けするで!
ーー
政府(✖ω✖)禁止やで!港に拘留して、貿易できないようにするで!
ーー
韓国船(´●ω●`)そんなぁぁぁぁぁぁ!貿易できないと赤字が嵩むよぉぉぉ!
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!北朝鮮の不良在庫がさばけてウハウハかぁー!
ーー
●( ´ ω `)北朝鮮、輸出できなくて困ってたし。
安い値段でも輸出していたじゃろうしなぁ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……なんで韓国政府が、いまさら取り締まるの……?
海軍使って、密輸してたでしょ……?
哨戒機近づくだけで、攻撃用レーダー飛ばしてきたし……
ーー
●( ´ ω `)(今まで政府主導で、密輸できたけど……世界の目が厳しくなったから、業者たちは使い捨てにされて、逮捕というオチかのう……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

8 件のコメント :

  1. この摘発された船ってしばらく前に話題になったロシアルートの奴か?
    その後、アメリカから別ルートの船舶が2隻くらい名指しされてた気がするけどそっちはどうなったんだろう?

    返信削除
  2. 国連決議違反だし、本来なら韓国にも経済制裁すべき案件。

    返信削除
    返信
    1. 胡麻化しきれなくなったので政府はクリーンですよ。
      勝手にやったやつらはホラ捕まえましたよというポーズだろうな.

      削除
    2. そもそも、徴用工問題の対韓国の経済制裁処置ってもうやってるの? それともいつもの口だけ?

      削除
    3. 韓国側が動いていないから、という理由でまだ動いていない。

      削除
  3. いや、いや、あれでやってるのは、独占貿易とか、大儲け、とかでは絶対ないよ。
    セドリ、とか言ってるけど、あれはそういうものでは絶対にない。

    今の共和国に、割高で物資を買う余裕なんて無いよww


    あれは、韓国政府による、共和国への、補給活動
    いわば、援助とか貢物というのが実態のはず。

    陸路で運ぶと、米軍偵察衛星でぜんぶわかっちゃう
    船を韓国から共和国に乗り入れても当然バレる。

    だから海上で横付けして石油だけつみかえてる。ってこと

    代金は全部韓国政府から出てて共和国は鐚一文はらってないとおもうから
    貿易などではない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)き、北朝鮮は、麻薬とか労働力とか輸出して、それなりに金を持っているイメージ(日本製の乗り物とかあるし

      削除
    2. 俺もそう思う、前にも書いたが儲けでやるような行為に到底思えないと。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。