フランス(;゚Д゚)また、、ゴーンが日産の13億円で、超高級な贅沢している事がばれた!

7 件のコメント :

公開日: 2019年4月28日日曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 経済 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

フランス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2019/4/28


-
ゴーン(65)(ノ✖ω✖)会社の金は俺の金なのねん!
たくさん使いまくるのねん!
ーー
(´●ω●`)高級時計、超高級ホテル宿泊費用……13億円ありがとうございましたー!
-
ゴーン(65)(ノ✖ω✖)会社の金で、子供の学費を払って
船まで買えたとねん!
キックバックで、年収が桁違いなのねん!
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

高級時計・カンヌ宿泊…ゴーン氏、13億円私的支出疑い

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!金の使いすぎだぞー!この人ぉー!
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!日産の金だ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日産の社員リストラしまくって、会社の金で、超贅沢しすぎだよ!?
ーー
†(´・ω・`)船まで買っているぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日産は幾らでも出せるATMか!?
ーー
†(´・ω・`)(大企業を財布にするとか……最強じゃのう……)

7 件のコメント :

  1. (´・_・`)税金で、贅沢な外遊する政治家とか思い出した

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それと同レベル!?

    返信削除
  2. 会社の金の私物化は日産社内の問題じゃん。
    ゴーンの罪は国際マネーロンダリングに関わったことで、
    だからフランス政府も見放したのに、
    なんで日本ではこんな矮小化した話しかでてこないんだよ。

    返信削除
  3. 日産の会長ゆえ最高級のホテルしか泊まる事が出来ない、日産の権威を傷つければ会長としての仕事に差し障るから、高級時計も会長室や自宅での交渉や接待時に飾り立てるのに必要でした、とも・・・名義はどうなってたの。

    返信削除
    返信
    1. 「トップが二流のビジネスホテルに泊まるか?恥ずかしいでしょ」
      舛添を思い出すわ

      削除
    2. ( ´ ω ` )舛添とは比べ物にならないくらい使ってしまったのう……

      削除
    3. 自分の金でやれとばいいだけ。相応の報酬貰ってたんだから。

      削除
    4. >3.a
      その意見もあながち間違いではないよ
      舛添の場合それを口実にしてるだけだけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。