平昌五輪「こらぁー!米NBC!日帝の植民地主義を擁護するなぁー!」

8 件のコメント :

公開日: 2018年2月12日月曜日 20世紀 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 昭和の歴史 東アジアの歴史とニュース





【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/12

---
アメリカNBC(ノ✖ω✖)韓国は日本のおかげで発展したんだよぉー
---
韓国(´●ω●`)貴様ぁぁぁぁ!日帝の植民地主義を擁護するのかぁぁぁ!謝罪しろぉぉ!!
---
アメリカNBC(ノ✖ω✖)すいませんでしたぁぁぁぁぁ!
---
韓国(´●ω●`)韓国人はな!昔、テロリスト集団が反日教育したから!
日本の良い話関連ネタは全否定なんだよぉぉぉ!

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

ーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことなんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)ほら、韓国の政権にとって「昔の併合されていた時代が、良い時代だった」っていう話が浸透したら……今までやってきた歴史教育に矛盾がでるわ、政権の支持率下がるわ、不利益じゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう問題なの?
ーー
†(´・ω・`)韓国は、反日ネタがこじれすぎて、親日派から財産を没収したり、社会的に殺害しまくっているからのう……
もう、異世界転生して、キツネ娘をモフモフするしか……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いきなり、現実逃避をするなぁぁぁ!
ーー
†(´・ω・`)(向こうの歴史漫画……捏造だらけじゃったし……。
いまさら、内容を改訂できないじゃろうなぁ……)

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)向こうの歴史漫画、どんな感じなの?

    ( ´ ω ` )反乱をおこした民衆たちが、日本軍に包囲されて、補給を途絶えさせられ、ションベン飲みながら徹底抗戦して、独立したとか、そんな感じ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スカトロネタはやめろ!?

    返信削除
  2. アメリカ様のお情けで独立させて貰っただけなのに、
    その大恩人に文句垂れるとか、
    これだから無知蒙昧の忘恩のやからは。
    ああ、そもそも恩って概念がないから忘恩じゃないか。
    知らないものは忘れようがないもんな。

    返信削除
    返信
    1. というかかの国の人間はその場しのぎの出まかせで生きてこれたので、そのノリで国家の最高責任者が行動している気がします。

      削除
    2. 韓国にあるのは恩ではなく、怨やで。

      削除
    3. 彼らは未来志向なんじゃよ。
      恩はもらった報酬。怨ならこれからもらえる利益。
      もうちょっと先まで考えたら大抵逆転するのだけど近視じゃから仕方ないのじゃ。

      削除
  3. 清時代なんてある意味植民地以下の待遇だったのにそれは納得できるのかねぇ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)人民に教えなければ、たいていの人は自発的に調べないし、過去の事なんて簡単に忘却できるんじゃよ。
      日帝時代も酷い扱いされて、実際の事は忘却されているしのう

      削除
    2. 中国様に連なるものはいいのさ
      今も昔もパパだからな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。