オーバーロード二次創作「助けて!デミエモンに憑依したの!」 デミウルゴスですが至高の御方のフットワークが軽すぎます

9 件のコメント :

公開日: 2018年2月13日火曜日 オーバーロード ハーメルン 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





2018/2/13オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?
デミウルゴスですが至高の御方のフットワークが軽すぎます
https://syosetu.org/novel/142688/
デミえもん(´;ω;`)助けて!原作知識なしでデミウルゴスに憑依したの!
--
アインズ様(*゚▽゚*)確か、ナザリックで一番頭が良いんだったな!
世界征服計画とか物資の補給を頼むぞ!
呪文をこめるスクロールを量産してくれ!
--
デミえもん(´;ω;`)どっちも無理!?俺、頭よくないよ!?
-
アインズ様(*゚▽゚*)それと休日も絶対とれよ!
-
デミえもん(´;ω;`)ただでさえ、過重労働なのに、休日なんてあったら困る!助けて!
-
アインズ様(*゚▽゚*)デミエモンは有能で頼りになるなぁ……

★★★


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!……デミウルゴスに憑依したら、どのような行動をとります?もちろん、頭脳は人間並で。
ーー
★(´・ω・`)……キツネ娘をモフモフする?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナザリックにいねぇだろ!
ーー
★(´・ω・`)じゃ、頭脳労働はアルベドとパンドラに投げ売りして、ニート生活

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな生活したら粛清されるだろ!?
ーー
★(´・ω・`)(植物の皮から、スクロール作れるかどうか試しまくって、ひたすら時間を浪費するしかないかのう……。
原作のデミえもんは、働きすぎじゃろ……)

9 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰に憑依すればよかったんだ!?

    (´ω`)頭が弱いシャルティアたん、中身が凡人でも大丈夫じゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生はペンギンに憑依してください!
    ナザリックの乗っ取りを企むレベル1のやつ!

    (´ω`)!?

    返信削除
    返信
    1. トイレを掃除すれば、便器を舐められるほど綺麗にするエクレアさんを舐めすぎだろ。
      トイレ掃除の腕前から偽物だってバレて処刑だから。

      削除
    2. エクレア「トイレぺろぺろ!」

      (´;ω;`)あいつらっ……!狂ってるっ……!

      削除
    3. フールーダ「アインズ様ペロペロ!」

      削除
    4. (´・ω・`)NPC、ウンコ食えと命令したら、どんな顔するんじゃろうなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼畜か!?

      削除
  2. ぶっちゃけ、ナザリックNPC憑依物って10話行かずにエタるのばっかじゃね?
    まだオリNPCかオリPCねじ込んでるヤツの方が続く。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )でも、読者が見たいのは原作キャラ。
      余分な人が増えない憑依者はお得なのだ(オバロ、数多いし

      削除
    2. キャラの追加はその分適当にイベント作ればいいけど、主要キャラ憑依はストーリーに対する影響がパないからね。難易度がダンチ。
      デミえもんが、世界征服はいらんでしょうとか言ったら、全ての展開を1から考え直さないといけない。

      削除
    3. (´・ω・`)……デミエモンが凡人になると……
      貴重なスクロールの供給もできないし
      王国を裏から巧みに操る仕事とかにも影響がでて、大変じゃな……

      (´・ω・`)オリーシュ補正で、無茶をやらせるしかない!



      でみえもん「人の皮からスクロール作るの嫌だから、植物紙で代用しました!
      (部下に無茶いったら、なぜかできた!)」

      アインズ「しゅごい!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。