アメリカ「壁の落書きを、所有者が消した結果!」賠償金7億円

14 件のコメント :

公開日: 2018年2月18日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 芸術/美術 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/17

---
ビル所有者(ノ✖ω✖)おーい!芸術家どもぉー!
俺のビルの壁で、絵を描いてもいいぜ!
---
芸術家(´●ω●`)よっしゃ!頑張るわ!世界中から絵師が集まったよ!
---
ビル所有者(ノ✖ω✖)あ、ビルの解体工事するから、お前らの絵は全部消したわwwww
俺はビルの所有者やし当たり前やなwww
---
芸術家(´●ω●`)俺たちの傑作がぁー!賠償しろぉー!

芸術家の精神を傷つけたから、7億円の賠償を支払うはめになったそうな。
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)賠償金7億円とか……どんな名画だったんだ……?
--
†(´・ω・`)きっと素晴らしい絵の数々が、ビルにあったんじゃろうなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、そんなに価値がある落書きなら……壁をくり抜いて、オークションに出せば良かったのに……
--
†(´・ω・`)後の祭りじゃな……

 
           

14 件のコメント :

  1. (´ω`)こうして……誰も、芸術家に落書きをさせなくなったのだった……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなオチを予測するな!

    返信削除
    返信
    1. 見事にクズ対クズの争いだよね
      争いは同レベルでしか起こらないと言うが……

      削除
    2. ビルオーナーはクズってほどじゃないでしょ

      削除
    3. >争いは同レベルでしか起こらない

      そも、これウソよね。
      ホントだったら秋葉原通り魔事件で襲われた通行人は、襲った奴と同レベルだったってことになるし。
      ああ、治療費なんかを裁判請求してるんで立派な争いですよ。

      他人を見下したいだけの奴が言う詭弁だわ。

      削除
    4. >判決では、「(ぬりつぶされていなければ)その後解体されるまでの10カ月に最後に一目見ようと多くの人が訪れたはず。芸術家へのはなむけになるはずだった」などとした。
      解体したことじゃなくて白く塗りつぶしたことが問題の模様

      削除
    5. >ホントだったら秋葉原通り魔事件で襲われた通行人は、襲った奴と同レベルだったってことになるし。
      それ争いじゃない、一般人が一方的にキチに襲われただけや。

      削除
    6. 争い:争うこと。いさかい。闘争。けんか。競争。

      だから、襲われて防衛したり、後に裁判で訴えたら争いになるんじゃね?
      つまり、襲ってきた奴と同レベル扱いされたくなかったら、ガンジーしろって事ですね。

      削除
    7. たいがいの争いは一方が他方を攻撃することで始まるぞ

      両者合意の上やるのはスポーツくらいだろ

      削除
    8. 争いは同レベルでしか起こらないってのは別に嘘じゃない、ただ範疇が狭いだけ。
      秋葉原通り魔事件はトラックや刃物の分だけ犯人のレベルが上だったから争いにならなかった、裁判はそういうレベルによる不公平を無くす場だから争いになった。

      削除
  2. 風雨にさらされて劣化、老朽化してそのうち崩れる建物
    そんなとこに書いた人たちに芸術家の精神も何もないと思うんだ
    消す、壊されるのが嫌ならオーナーに管理費名目で出資してればよかったんだよ

    返信削除
  3. そも、壊す前になんで消したん?
    老朽化で危ないから壊すってアナウンスして少し期間置いてから壊せば惜しみつつも納得されただろうに
    わざわざ塗りつぶしたのが煽ったみたいになってる

    返信削除
  4. 亜米利加の裁判は、弁護士が如何にお涙頂戴な詭弁を述べれるかで決まりますからね~。
    隣国の某K国と同じく情実国家だということです。

    返信削除
  5. 解体するけどそれまですき落書していいぞなら許された

    返信削除
  6. 画像をググってみたがどう見ても落書きで芸術家w
    建物は今年で126年の老朽化物件で、09年に壁の崩壊で自称芸術家が怪我をしている
    13年に取り壊し決定するが、自称芸術家たちが反対運動を開始
    オーナーは「反対運動の根拠である落書きを消せばいいんでしょう」と白塗り

    何が問題なのか分からない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。