トランプ大統領「おい、北朝鮮と取引している国っ!貿易を全面的に停止するわ!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年9月6日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



トランプ大統領「おい、北朝鮮と取引している国っ!貿易を全面的に停止するわ!」
 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/9/6

トランプ大統領(´●ω●`)北朝鮮と取引している国とは、貿易を停止する!
ーーー
中国・ロシア(ノ✖ω✖)や、やめろぉー!
北朝鮮を追い詰めすぎたら、核ミサイルをガチで撃つぞ!?
---
トランプ大統領(´●ω●`)兵糧攻めじゃー!
ーーー
中国・ロシア(ノ✖ω✖)(原油まで止めたら……北朝鮮の体制は崩壊する。
そうなれば、捨て身の核ミサイル攻撃すらありえる……やばい……)
---
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
どうして中国とロシアは、北朝鮮を制裁しないんだぁー!

†(´・ω・`)……核ミサイルの標的になるじゃろ……
中国とか、北朝鮮の隣じゃし、北京なんて簡単に消滅するぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、北朝鮮が中国の首都を消滅させたら、北朝鮮も終了しますよね?

†(´・ω・`)石油の供給をやめたら……北朝鮮の体制は崩壊じゃ。
車も動かせなくなって、流通がぶっ壊れて、大勢の餓死者がでるぞい……たぶん(どれくらい自動車に依存しているのか知らん)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あやふやだな!?

†(´・ω・`)北朝鮮って超貧乏な国じゃし……。
馬とかの家畜を、運用しているんじゃ、ないのかのう……。
物資の運搬手段としてウンコすぎて、不効率じゃけど、ないよりはマシじゃし……

アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)2コマ漫画

8 件のコメント :

  1. 流石にアメリカや中国に撃ち込むことはないでしょ。
    エリンギ君も自分の命だけは大事だろうし。
    狙うとしたら反撃能力の無い日本だと思う。

    返信削除
    返信
    1. 日本に打ち込んでも北朝鮮終わりだぞ?

      日本に打ち込んだらアメリカが北朝鮮を攻撃する
      大義名分を得る事になる

      むしろアメリカに打ち込まれるより
      日本に打ち込んでくれた方が
      自分の国に被害でないからいいくらいだろうな

      え? アメリカは日本を守ってくれるんじゃないのかって?

      守ってくれるよ
      完全に破壊される前にはな

      ただ、最初の一撃までは守りようがないというだけ

      削除
    2. (´;ω;`)わしが、北朝鮮なら……東京とソウルに核兵器を打ち込むのは確実かのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなことしたら、戦後がやばいぞ!?

      削除
    3. ソウルなんて核要らない。
      通常の砲弾が余裕でとどく。

      削除
    4. その砲弾が核弾頭になるんですけど・・・
      全面核戦争なら最前線に戦術核配備するのは当然だからね

      削除
  2. 石油はイランあたりと取引するから問題ないよ。
    日本も北朝鮮と取引あるから、トランプがバッシングしてくれると屑供を堂々と潰せるね。

    返信削除
  3. 花札としては支那企業を締め付ける都合のいい玩具として、ちょうどいいネタが転がってきただけじゃね?

    返信削除
  4. トランプ、結局口だけ野郎だからどうせ貿易停止も出来ないだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。