韓国「中立を宣言する!俺を戦争に巻き込むな!北朝鮮への攻撃は許さない!」

27 件のコメント :

公開日: 2017年9月13日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国「中立を宣言する!俺を戦争に巻き込むな!北朝鮮への攻撃は許さない!」
 
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/10

---
韓国(´✖ω✖ `)戦争に巻き込まれない画期的な方法を思いついた!
中立宣言をする!
---
アメリカ(●ω●)こら!?米軍を駐留させている同盟国だろ!?
---
韓国(´✖ω✖ `)北朝鮮を攻撃するな!北朝鮮を攻撃したいなら、俺の許可を取れ!
北朝鮮は俺が守る!
---
アメリカ(●ω●)中立どころか、北朝鮮の味方を表明!?
---

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

韓国の無神経な「中立宣言」に米軍が怒った

弾道弾が飛ぶ中、「墓穴」を掘る文在寅


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国がまたコウモリ外交に戻りましたぁー!

†(´・ω・`)えと、米韓同盟を破棄するという事かのう……?
中立国になるんじゃろ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中立国になると、平和になるの?

†(´・ω・`)中立国は、余計に戦争に巻き込まれやすいぞい。
中立なんて信用できないウンコ。なら、こちら側から攻めちゃえという展開が、現実ではテンプレと化しておる。
味方がいないから、戦争では圧倒的に不利じゃ。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うぇぇぇ……じゃ、なんで韓国はこんな行動を……?

†(´・ω・`)戦争になったら、両陣営に攻め込まれてグダグダな事になりそうじゃな……

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

27 件のコメント :

  1. (´;ω;`)ソウルが、国境線のすぐ傍にあるから、戦争ルートを避けたいんじゃよ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遷都しろよ!?

    返信削除
    返信
    1. 下衆な本音を言えば、難民の問題がなきゃ焼け落ちるソウルを見てみたいと内心思ってる。
      建国以来、日本の足を引っ張ることしかしてないし。
      もっと韓国人は日本に行ったら殺されると思い込むぐらい関係が険悪化しないかな。

      削除
    2. 早く戦争になぁ〜れっ☆

      削除
    3. 賢いねぇ、中立なんて言葉知ってるんだ。えらい、えらい。
      これを機に米軍基地絡まないあたりまで、北に占領されればいいね。
      そしたら米軍はなぜ助けてくれないのか!って騒ぐんだろうね。

      削除
    4. ベルリンも国境近くじゃないかよ パルメさんは、戦略家としては優秀かもしれませんが、政治家としては無能です。

      削除
    5. >ベルリンも国境近くじゃないかよ パルメさんは、戦略家としては優秀かもしれません

      (´;ω;`)やった、評価された。

      削除
    6. パルメさんは知識は豊富だけど、たまに致命的な欠陥があるから、判断を下す人にはなったらアカンのや。参謀のスタッフならOK。石田三成や辻正信みたいな人。

      削除
    7. 石田三成や辻正信も官僚ならともかく、参謀としてもあかんかったやろ
      目の前の仕事を片付けるのは有能だけど、自分の正しさに酔って組織を滅ぼすタイプ

      削除
    8.  近江出身の石田三成ならパルメさんも喜ぶような・・・。
       
       それに なろうBANされたし。

      削除
    9. (´;ω;`)石田三成のイメージ
      ファンがいなさすぎる地雷物件
      石田三成関連の施設は、廃墟となる運命を背負っておる……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ?!

      削除
  2. 中立ってのは「誰の味方にもならない」という話で「誰の敵にもならない」わけではない。
    だって自分の都合で侵略してくることもあるだろうし、攻め込まれたら反撃するでしょ?
    要するに中立宣言っていうのは「全ての敵に成り得る存在である」上に「誰の味方にもならない」のだから、実質的な「全てに敵対宣言」なんだよね。

    まあ、南北関係無く朝鮮半島は全ての敵でいいと思うけどね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アメリカと軍事同盟を結んで、アメリカ軍を駐留させている段階で、無理だお……

      削除
    2. それ以前に北朝鮮への攻撃を体を張ってでも止めると言ってる時点で中立どころか向こうの味方でしょ。
      まあ、トップ一人がとち狂ってるだけなら分からんでもないけど、国民がそれを強烈に支持してるあたり救いようが無い。

      削除
  3. 韓国って休戦協定中で終戦迎えてないよね?

    返信削除
    返信
    1. いや、休戦協定は数年前に北が破棄したので、現在進行形で交戦国。

      削除
    2. そうなんだよな

      戦闘行為が発生してないだけで
      北朝鮮と韓国は現在進行形で戦争中なんだよな

      削除
    3. よく知らない外人だと普通の交戦状態だと思ってる人も多いらしい
      実態知ったらめっちゃ平和でびっくりしたとか

      削除
  4. >†(´・ω・`)戦争になったら、両陣営に攻め込まれて
    >グダグダな事になりそうじゃな……
    どのみち建国以来ずっとグタグタですし。

    返信削除
  5. 韓国は当事者やろw
    中立は無理だwww

    返信削除
  6. 中立と宣言しても周りが認めてないと意味の無い宣言、周りが認めて初めて中立国。
    まさに台湾、周りが独立国と認めていない。

    返信削除
  7. 8月の終わりから9月の頭にかけて
    韓国って米国と連携して軍事力強化して
    北への締め付け強くするとか言ってなかったっけ?
    なのにこの手のひら返し
    アメリカ激怒する内容だよw

    返信削除
  8.  韓国は国際法を知らないからw 中立の意味を解ってない。

     中立だから攻撃しないで! とかアホちゃうか。

    返信削除
    返信
    1. 日本の左巻きお花畑と同レベルが國を運営してるって、
      末期状態だな。
      最初から始まってさえ居ないってのは言わぬが花。

      削除
    2. むしろ日本の左巻き連中の発想の元ネタの供給源がチョンなんだよ

      削除
  9. トランプさんならこう思う
    「そうか韓国、ならお前も俺たちの敵だな、敵なら殴っても問題ないから、まとめて攻撃することにした」
    「とりあえず同盟を解消して、米軍とアメリカ人、アメリカ資本を韓国から撤退させる」

    と言って脅すでしょう、
    そうやって、俺はアメリカのために戦うことを辞さない男だと、
    アピールするのはアメリカの独裁官(大統領)にとっては普通な人気取りの方法なので。

    国内における自身の問題で、政権の基盤が揺らいでいるアメリカ大統領の前に、エサ(人気取りのネタ)を投げ込むような行いです。
    韓国の行いは経済制裁対象に自身を含めかねない愚かな行為を連発しています。

    返信削除
  10. 北朝鮮に800万ドルの資金援助を行うそうなので

    米韓同盟解消、
    韓国からの米国の軍・資金・人の引き上げ(いつでも韓国を攻撃できるように、つまり韓国に対しての宣戦布告用意)

    アメリカの工作機関による、韓国軍のクーデター使嗾や、
    韓国大統領の周囲のスキャンダル情報のリーク及び、大々的な報道
    アメリカによる韓国への敵国指定

    などという展開も起こりえそうですね。
    少し前までそんなことが起こるといえばアホ扱いされましたが、
    十分ありえる事態になりました。

    返信削除
  11. 中国…パイプラインで石油を供給して日本にミサイルを撃たせます。
    ロシア…うちの口座なら金融制裁も関係ないで。ミサイルのエンジンも供給するで。
    アメリカ…ロシアゲート事件で大変なんや。
    日本…何もしてないけど今日も国民の生命と財産を守った。
    韓国…俺は関係ない。北を攻撃するな。

    おかしいのは何処かと言われたら日本ですがなにか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。