韓国「日本!北朝鮮さんを過剰に虐めちゃダメでしょ!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年9月18日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史 北朝鮮


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国「日本!北朝鮮さんを過剰に虐めちゃダメでしょ!」
 
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/9/18

---
韓国(´✖ω✖ `)日本!北朝鮮さんを虐めちゃダメでしょ!
---
北朝鮮(●ω●)そうだ!そうだ!ミサイルを日本に向けて撃ったくらいで怒るなよ!
---
韓国(´✖ω✖ `)北朝鮮さんを過剰に虐めちゃダメよ!わかったわね!……あ、北朝鮮さん、8億円あげるから、ソウルに核攻撃はやめてね?
---
北朝鮮(●ω●)そうだ!そうだ!←繊維産業壊滅、各国の外交ルートを閉鎖されて、詰みつつある国


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



北朝鮮危機:対北過剰対応、文大統領が安倍首相に自制求める


 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生。これって日本がわるいの?

†(´・ω・`)……北朝鮮さんを主にボコボコにしているのは、アメリカじゃしなぁ……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんで韓国は日本に文句いってるの……?

†(´・ω・`)……直接、アメリカさんに文句を言うとリスクが高すぎるから、日本に文句を入れる事で、超遠まわしにアメリカを非難しておるんじゃろう。
状況的に考えて

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うざったいな!?

†(´・ω・`)リスクを避けておるから、賢いぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リスク避けようと行動して、コウモリ外交になって、結局、損してるだろ!?

†(´・ω・`)!?


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、漫画の米国がサイクロプスさんになっているぞ!

    (´;ω;`)わざとじゃ!モンスターを描く練習がしたかったんじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!

    返信削除
  2. 半島はどっちが統一するのやら。南が北を併合する可能性と、パルメ先生の目が覚めたらチベットスナギツネ娘が隣で寝ている可能性ならどっちが高いのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 南が併合する可能性はないよね。
      実利的に無意味ですし。
      南の権力者が北に国を売り渡す可能性があるのみw

      削除
    2. ドイツ統一は、西が東を併合したのか。東が西を併合したのか。
      今大統領やってるのは東の人間なんだよね。

      削除
    3. 法的にはドイツは「再統一」したのではなく、西ドイツが東ドイツを自国に「編入」した、あるいは東ドイツ地域の各州がドイツ連邦共和国に「加盟」したとしか言えず、この点をマスメディアは「東ドイツは西ドイツに買い取られた」ものと報道している。
      西ドイツは経済ボロボロで亡命しようとして何人も殺されてる。

      削除
    4. >南が併合する可能性はないよね。
      >実利的に無意味ですし。
      >南の権力者が北に国を売り渡す可能性があるのみw

      大学で去年まで入ってたサークルで韓国人の派閥みたいなのできちゃってるんですが
      日本に噛みつきまくってる彼ら韓国人留学生の先輩がたは南北合併すれば人口8000万人の大国になって
      労働力が増えて経済も大幅に発達する
      北朝鮮が研究している核も手に入り日本とは比べ物ならない大国になる
      そのときに日本は韓国にしてきた仕打ちを後悔するだろうとか
      豪語してたので妄想の世界に生きてる南北合併主義者はいそうです

      削除
  3. 半島が統合されたら経済がボロボロで他国の支援が無いと立ち行かないyo。
    何処が大々的に支援するんだろうね? ある種の罰ゲームだ。

    返信削除
    返信
    1. 韓国(´;ω;`)え……日本が賠償金を払うんじゃ……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?悪乗りするな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。