自衛隊「職業差別されて……つらたんです……」宮古島市議「陸上自衛隊がいると若い娘が危ない!」

41 件のコメント :

公開日: 2017年9月7日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


       【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

自衛隊「職業差別されて……つらたんです……」宮古島市議「陸上自衛隊がいると若い娘が危ない!」
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/9/4


宮古島市議(´✖ω✖ `)え!?自衛隊がくる!?
若い女性とか、大丈夫かな……
--
自衛隊(●ω●)レイプ魔扱い!?
--
宮古島市議(´✖ω✖ `)陸上自衛隊が、宮古島にきたら、婦女暴行事件が起きるわー。こわいわー
--
自衛隊(●ω●)職業差別された……つらたんです……
--

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

†(m´・ω・`)自衛隊は容赦なく差別してもいいや!っていう風潮が、昔からある国なんじゃよ。
他の職業相手に、これやったら大問題じゃけど、自衛隊の場合はあんまり問題にならない感じ?
きっと、古い価値観を引きずって大変なんじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、自衛隊員の精神がすり減る行為だよ!?

†(m´・ω・`)うむ、頑張った結果が、差別されるという奴じゃな?
そのせいでモチベーションを維持できずに、職をやめるってパターンが、自衛隊以外でも、結構、見るらしいぞい。
つまり現実はクソゲー。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望するなよ!?

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

41 件のコメント :

  1. パ、パルメがきたら大変だわ!
    狐娘が危ない!
    by異世界市議

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)差別じゃ!
      謝罪のかわりに、狐娘をモフモフさせる権利をください!お願いします!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2.  自衛隊や米軍より左翼の方が暴力事件起こしまくってるわ
     沖縄は特に左翼のデモ隊の暴力事件がひどい

    返信削除
    返信
    1. 左翼というか、単なるスパイと売国奴だよなぁ

      まともな左翼でこの手の運動に参加している奴は殆どいないんじゃないかな?
      まぁ、今は左翼右翼よりも、グローバルかそうでないか(反グローバル)で区分けするべき時代らしいけど

      削除
    2. 左翼=反軍というのがおかしい。
      そんなの日本だけ。

      反軍に右翼と左翼の差なんてない。
      権力の介入を嫌うリベラルの思想だから。
      日本人が左翼とリベラルを同じものだと思っている時点でアレなわけだが。

      削除
    3. アレもくそも現行同じじゃん。

      削除
    4. 原語はどうだかしらないが、
      現代日本語のリベラルは左翼と同義語でしょ。
      身勝手で被害者意識満載で脳内お花畑なバカか、
      身勝手で権力欲か金銭欲のために動いてる偽善者

      削除
    5. >左翼=反軍というのがおかしい。
      >そんなの日本だけ。

      横方向に繋がりがあるのさ。
      プロ市民が市民団体掛け持ちしたり、
      メディアが市民団体にジャンル問わず味方したりとかで
      ミックスされたせいで同じ扱い。

      自衛隊、米軍は批判するけど、
      北の核ミサイルは批判できない人達って思われてる。

      削除
  3. インターネット(´;ω;`)現代じゃと、職業差別をすると大問題になるんじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)例えば、どんな例?

    インターネット(´;ω;`)フリーターに就職しろ!って言うと、職業差別になる
    フリーターをしごと扱いしてないって事で

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、現実の日本人の大半が差別主義者扱いになるんじゃないか!?

    返信削除
    返信
    1. 現実の人間は全員差別主義者だよ。
      差別するだけの知識がない乳児と
      差別するだけの知能がない人だけが例外。

      削除
    2. そりゃ、区別って言わんか?

      削除
    3. 区別=セーフ
      差別=アウト

      まだこんなこと言ってる人がいるのですねwww


      全ての人が平等なのが人間社会のあるべき姿だとする人権教という宗教の正義のもとでは、全ての人と人を区別する行為は差別と断罪できます。
      差別であると主張する者がいさえすればどんな区別も差別です。


      民主主義というイデオロギーを背景に、人間は平等であらねばならないと他者に強要したがる人が
      人と人を区別して扱っている、人を
      民主主義の正義によって裁くときにつける反民主主義の罪人の証。レッテルが、
      「差別主義者」です。

      なお蛇足ですが
      全ての日本人は、韓国人に差別されている、被差別者です。

      削除
    4. 偏見を無くせとはいうけど、係わりにならない方が良さそうな人物、玄関を通さない方がよさげな人物をどうやって決めるかと言えば個人の感覚だろう。それこそ『サイコパス』みたいに絶対的な第三者が危険を隔離しない限り偏見をなくすことは不可能だろう。

      なんかディストピア化する法則でもあるみたいに、ディストピア化が進むな。こう感じるのは時代についていけないロートルがニヒリズムに陥ってるだけなのかな?

      削除
    5. 今回のように公の場でその個人の感覚を
      明確な意志として示すのが問題なんやで
      頭の中で嫌って度を越えないで冷たく扱う程度なら
      何も問題にされないやんけ

      アンタが何の職業やってるか知らんが
      その職業を名指しして政治家がレイプ魔かのように言ってきたら
      それを問題視せずに個人の感覚だろうとして
      言いたい放題言わせとくのか?

      削除
  4. 居酒屋でバイトしてる高校生
    ふうん、沖縄では当たり前の存在なのか。

    返信削除
    返信
    1. 大学生とか専門学校生ならわかるんだけど……。

      人民解放軍が来たら、もっととんでもない(表記できない18禁な)事態になると思うけど。
      この手のタイプは本当に強い奴には何も言えないので、『自由恋愛だった。日本と中国の友好の懸け橋』とかくだらないコメントしそうだなw

      削除
    2. 単に高校までしか無いんじゃ…(´;ω;`)

      削除
    3. これ自分も思った
      酒あつかうところで高校生がバイトしても良いのか?

      削除
    4. 高校生ぐらい普通だよ
      だいたいファミレスだって酒おいてるんだから
      そんなこと言ってたら飲食店ほぼ全滅するじゃん

      削除
    5. 夜が本番の飲み屋やぞ?
      まあ実際働いてる奴は居るが
      だいたい募集でも10時以降シフト入れれる大学生以降が概ね基本やろ
      ド田舎はそれだと人集まらんのか知らんが
      一般化して語る程とは思わん

      削除
    6. 俺が昔バイトしてた店だと、高校生は原則22時まで。
      正し、帰宅に1時間以上はかからない前提だったけどな。
      帰宅に2時間とかかかるヤツは、逆算して23時までに帰れる時間までだった。
      23時以降に高校生が出歩く状況を作るのは、非常に好ましくない。って行政からそういう風に指導が入ってたからね。

      削除
  5. そもそも自衛隊やら米軍やらにデモしたり暴力振るったりしてるのって韓国中国人+韓国中国から金貰ってるサクラだろ?
    なんで日本人の振りしながら韓国語中国語で書かれたプレート振ってるのかねぇあの連中は。

    返信削除
  6. 議員辞職勧告を無視しているようだが
    懲戒解雇とかできないのか?

    返信削除
    返信
    1. 10月に選挙だから、近場でもう一発辞職勧告すればまず落ちる。
      つか、この居酒屋の女が云々の少し前に暴行されるとか宣って辞職勧告受けて、真摯に謝罪とか言ってたよなw

      宮古島の有権者、この女に馬鹿にされすぎだろ。

      削除
    2. 議員である以上、その上にいるのは有権者だけだからな。リコールか選挙で落とすしかない。

      削除
    3. 民進党基準だと山尾も議員辞職すべきだね。
      この情報が入ったからポストもらえなかったのか?

      削除
    4. >>6.c
      あれ、絶対民進内部のたれ込みだぜ?
      ガソリンとコーヒー代猫ばばして、ネットの情報適当に拾ってきて流行語大賞で話題になっただけ。
      そのほか何もしてないのに選挙時に重要な幹事長とか任せるなんて、嫉妬されるに決まってるじゃん。
      ましてちょっと頭が回る人間なら、ヤツが幹事長の地位で恣意的な選挙対策して、しわ寄せが自分に回ってくることを明確に予想する。

      削除
  7. 左系の政党も内閣官房機密費から、氷代を出す時は行列に並ぶそうです。

    さっきまで、総理は!とか追及しておいて、お金頂戴と並ぶさまを見てると、唖然としたと内閣官房の人の話があったなあ。

    返信削除
  8. 沖縄に知り合いが居るのでござるがデモとか基地妨害に出ている連中、韓国とか中国人とか、日本に帰化した外人連中ばっかりだとぼやいているで御座る。
    それに、あの腐れ県知事、そろそろ外観誘致罪で捕まらないのかとかボヤかれている時点でお察しですな。
    日本の法律を変えて、外患誘致とか外国人の政治活動&デモをしたら即死刑とか即日本国外に追放出来る様に遣らなきゃダメですな。
    ちなみに韓国を見習えとかマスゴミ連中がほざいておりますが、韓国で外国人が政治活動したら即国外退去処分ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 韓国で外国人が政治活動したら即刻国外退去処分なんだ、

      いやそのことは日本は見習って即実行に移せるようにするべきだと思うよ。
      韓国並みの軍国主義、全体主義は、やっても民主主義の範疇らしいから。日本もそこまではやってもいいと思う。

      むしろ、やらないのは、怠慢です。


      ロシア並み(反抗的なら暗殺)、
      フィリピン並み(犯罪組織に指定したら、近隣住民を巻き添えにしても虐殺)はやりすぎだとおもうけどね。

      削除
  9. 器物損壊
    沖縄サヨクによるフェンス汚損の証拠映像
    https://www.youtube.com/watch?v=MVAlb78fcPY

    13分で見せる★辺野古、反基地派に暴力反対を訴えた結果
    https://www.youtube.com/watch?v=hY9zCTrJvIs

    米基地フェンスを揺らしヘイトスピーチを飛ばす活動家
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm27231121

    これらを見ると分かるが
    どちらがよりヘイトを飛ばし
    人権を毀損し
    道徳を無視し
    より畜生に近いのかは一目でわかる
    左翼は人の形をした畜生と一緒だよ

    返信削除
  10. 自衛隊差別というか軍とかそれに関連するモノへのバッシングと偏見が凄かったね。
    小学生の時。担任が「修学旅行で東京に行くとき迷彩模様が入った服を着ていると自衛隊に連れ攫われる」とか言い始めて修学旅行での衣服で禁止にしたはずなのに、何故か通常授業の時に唐突にRHで立たされて「迷彩のズボンを脱げ!」とか怒鳴り始めてなんで脱がなきゃいけないかの説明も無しに脱がされて体操服で過ごした事があった

    でもその先生ガンダムSEEDとかは見てたみたいなんだよなぁ・・・リベラル思想よりならOKなんかね?

    なお現在も教師をやってる模様(身内が教師で知った)

    返信削除
    返信
    1. そういう連中は自分の信じているものだけが正しいとして、自分の信じているものがどんなものかすら、興味をもっていないので、詳細を聞くと答えず、大声を上げてくる。仕事でもなくこだわるところでもないなら、相手するだけ無駄だから、スルーしとくしかない。別にサヨクに限らないけど

      削除
    2. SEEDとエウレカのPは左翼で有名な竹田。
      運命の進行がグダグダになった時には、左翼らしく逃走したらしいけど。

      SEEDを褒める左翼って結構多いんだよな。
      キラきゅんは不殺だからw

      削除
    3. デザインソルジャーの精緻な攻撃動作により不殺が可能であると豪語する竹田P、彼のモニターにはデザインソルジャーの操る条約違反の機体が今まさに巨大ビームサーベルで宇宙艦隊を強襲している所が写っていた。

      デザインソルジャーは寸分違わずに船の正中を切り裂き、機関部、弾薬庫、指揮系統、船の急所の全てを真っ二つにする。

      「イヤー!!」
      「グワッ!?サッサヨナラー」

      コントロールなどしようのない大損害により宇宙戦艦は瞬く間に炎に包まれ爆発四散した。総員退艦すら許さぬ電撃殺法である。

      「イヤー!!」
      「ヘアー!!」

      条約違反の機体の片割れも参加し、連合軍艦船は次々と爆破轟沈してゆく。全て急所を破壊し敵の生存を許さぬ華麗な一撃である。仮に脱出できたとしても助けは今まさに全てスクラップにされた。前途の無い暗中水泳である。

      「キラきゅんは人を殺してないよ、乗組員は外して船だけ切ってんの。船が爆発したとか二次的な物はノーカウントだよノーカウント」

      ⋯⋯おお、ナムアミダブツ!何たる欺瞞!比類なき欺瞞!かつてこれほどの欺瞞行為がこの地上を支配した事があっただろうか!?

      削除
  11. この発言を行った宮古島市議はとある国による思想教育を受けている可能性があるので是非とも医者にかかってもらいたい。
    別にやめろとは言わないよ?ただ発言内容を考える頭がないことがわかったので、優秀な頭脳役を雇ってくださいとしか・・・

    返信削除
    返信
    1. 優秀な頭脳を持ってたら、態々、泥船に乗ろうとしないと思うの

      削除
    2. 香山リカの亜種なんじゃねえ?

      削除
    3. サヨク亜科の生物

      削除
  12. 強欲目オオバ科サヨク亜科卑属

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。