【Dog Days】カエル「俺、低級の魔物やけどな。そんなん技量で容易く覆せるんやで?」☚ヒロイン達グチョグチョ 【アニメ3期5話】

6 件のコメント :

公開日: 2015年2月24日火曜日 Dog Days 管理人の文章



Dog Days】☚まとめたぺーじ

カエル「俺、低級の魔物やけどな。そんなん技量で容易く覆せるんやで?」☚ヒロイン達グチョグチョ 【アニメ3期5話】 2015/2/18

キャラ ユキカゼミルヒオーレ●シンク・イズミ
 
ユリアン(´・ω・`)提督、僕感動しました。
弱い魔物が技量を凝らして、ヒロイン達をグチョグチョにするなんて最高です!
ミラクル・カエル!って叫びたいです!
 

ヤン(´・ω・`)どんな兵器も運用次第では化けるという好例だね。
とっても良い戦い方だったよ。

銀河英雄伝説 のキャラ☝

★DOG DAYS″アニメ3期5話「探検!結晶鉱山!」

●巨大案カエルさん(魔物)が、色んな結晶を食べてたいへん!
森人の姫様も食べられたから、退治しなきゃいけないわ!

ヒロイン達(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)という事で成敗する!
低級の魔物さんを倒す!

カエル(´・ω・`)ワイな。
粘着性の高い液体と、この巨体だけが取り柄やけど、工夫すれば強いんやで?
的確に粘液を飛ばせばいいだけやからな。
ワイ、野球がうまいねん


ヒロイン達
(´・ω・`)( ´・ω・`)いやあああああああ!!!粘液で全身が拘束されてグチョグチョおおおお!!!
こいつ頭よすぎでしょ!?
粘液ですべての攻撃をガードして、確実にこっちの戦力を無力化するとか、エッチィすぎる!

カエル(´・ω・`)お前らの必殺技は、俺の粘液で無効化できるから楽勝や。

ヒロイン達(´・ω・`)(´・ω・`)いやあああああああ!!!勇者様が物理的に食べられちゃったあああああ!!!
このままじゃ全滅だああああ!!!


カエル(´・ω・`)勇者おいしかったわ。

勇者
(´・ω・`)お腹に入れたから、ずっと俺のターン!
おらおらおらおらおらおらおらおらおらおら!

カエル(´・ω・`)☚内部から徹底的にボコボコにされて討伐された
(´・ω・`)DOG DAYSやりおるわっ・・・!
どんな時でも、エロ展開やってくるとか、さすがっ・・・!
ユキカゼちゃんがエロかったどん

シンク(´・ω・`)(うわぁーユキカゼさん、パンツ丸見えだぁー 露出多すぎー 結晶採集している最中とか、パンツ丸見えー)

(´・ω・`)ハーレムは無理だろうけど、ユキカゼちゃんを嫁にすればいいと思うんじゃよ。

6 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「うむ。最高のアニメだな」

    シュナイダー
    (提督……どう突っ込んでいいのかわかりません)

    返信削除
    返信
    1. ブラウンシュバイク公爵(´・ω・`)やはり美少女はいいな!ちょっと愛人にしてくる。
      メルカッツには、シンク・イズミ(主人公)を従者としてプレゼントしてやろう!

      リッテンハイム侯爵(´・ω・`)なら私はユキカゼちゃんを貰いましょうか。

      削除
    2. 最近のラノベや深夜アニメはダメ人間を慰めるためにあるってことで、
      主人公が成長したり頑張っているところを見せるとダメ人間には「それに比べて俺は」と苦痛になるからダメならしい
      だからアンポンタン主人公が努力せずにアンポンタンな理屈で敵をボコボコにするといいらしい
      ハーレムも女に好かれるのを自己投影させるのはいいが、結婚や子作りなど結果を残すとアウトならしい

      削除
  2. あれ禍太刀の魔物だから1期のラスボスと同じようなもんよ?
    1期のラスボスクラスをシンク一人でも倒せるようになりましたよー、って成長の表現だと思うんだけど。

    返信削除
  3. でゅふふふ、パルメ殿はユキカゼ押しでござろう
    かという拙者もユキカゼ押しですな
    歩くたびにたゆんたゆん揺れるおっぱいを後ろから押さえてあげたいで候

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ユキカゼちゃんは、原作で一番可愛らしい娘でそうろう。
      どこが可愛いかって?
      主に狐耳と胸が可愛いでそうろう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。