ありふれた職業で世界最強 (´;ω;`)主人公はっ!徹底的に功績を否定されるために存在するんだよ!

12 件のコメント :

公開日: 2019年2月24日日曜日 ありふれた職業で世界最強 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう






2019/2/24

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ありふれた職業で世界最強】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


主人公(´;ω;`)強いモンスターのせいで、クラスメイトたちが死にそう……
俺が時間を稼いでいる間に逃げろー!

クラスメイト「おらー!わざと魔法を誤爆して、ダンジョンの下層へと落としてやったぜぇー!
お前の女は俺が寝とるわwwwww」

主人公(´;ω;`)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!

国「異世界人の癖に情けない!無能!
勇者の役に立たなかったクズ!」

貴族「無能は死んで当然だよね!」

主人公(´;ω;`)ひどい!俺のおかげで皆、無事だったのに!



★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これー!最後どうなるのー!
--
†(´・ω・`)辛くなって、読む棋力がなくなった
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)とりあえずハーレムかのう?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハーレムは人気要素だから、当たり前だろ!?
--
†(´・ω・`)

12 件のコメント :

  1. なろうの小説の多くはザマァの為のヘイト溜めが様式美だけど、何というかその為とはいえ敵役たちが意味不明な行動を連発するのは作者の能力不足かね。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )でぇじょうぶだ。
      愚民がいた方が楽しいべ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?愚民だらけで辛すぎて、読むのが辛くなった人だろ!アンタは!

      削除
  2. それ以外まず無いと思うな、伏線とか張るような作者ならもっと頭使った理の有るもしくはユニークな展開が随所に有るだろうし。

    返信削除
  3. そもそも「ありふれた職業」感がないし…
    何かと現地の同系統(錬金系だっけ?)と腕してる訳でもなく
    単に「銃」っていう「知識があるかないか」だけの差だからな
    「ありふれた」経験じゃないし
    「ありふれた」仲間じゃないし
    「ありふれた」道具でもないし
    「ありふれた」過程でもないし

    オリ主って基本「ありふれた」要素ないよな…
    神転補正だの、現地で能力や才能に目覚めただの「ありふれ」てないし…
    「レアケースでレアなことしちゃったらレアな経験しちゃいました!?」って事だもの

    返信削除
    返信
    1. そもそも『世界最強』自体がありふれたとは真逆の特別なものだしな。使っている道具もありふれてないし。結果として全然ありふれた感じがしない。

      削除
    2. 読む気起きんからタイトルから判断するしかないが、確かに世界最強は全くありふれてないなw

      大体ありふれたもの世界最強になれるんなら、他の連中がとっくにやっとるだろ。それともなろうらしく、主人公以外無能になる魔法がかかってるの?

      削除
    3. なろう基準でありふれてるがなw

      削除
    4. つまり『ありふれたなろうで世界最強』か

      削除
  4. ありふれ作者が何に影響を受けてるのか分からんけど
    00年代のアニメには、何をしても主人公sage展開が起きる作品多かったよ

    返信削除
  5. モノづくり無双とかあるけど、普通、それ系のスキルあるなら、そっちの部署にいれるだろうに、エンジニアを無理して最前線におくるとかどうなのと。

    学生なんて 頭悪いから、強い俺たちカッコいい としか思わんのだろうから。

    返信削除
    返信
    1. 19世紀後半から20世紀初頭くらいの発明家なんかが一番無双できそう。
      ぺルシダーとかアーサー王宮廷のヤンキーとかみたいな感じ。

      削除
    2.  毒ガス無双・・・・・魔王軍が毒ガスで全滅とか。突入した勇者も、窒息死とか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。