韓国( ゚Д゚)ブレーキのない自転車が大流行!●これで暴走してバトルするから大問題に
2 件のコメント :
公開日: 2026年3月29日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース
制動装置なき「固定ギア自転車」拡散…韓国・SNS誇示が青少年非行の温床に
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea44cbe21d9056f2362f150a98169b7b4ff70d72
>
若者らが「ホイールバトル」と称して自転車同士を衝突させ破壊する様子や、停止中のパトカーに突進する場面、警察官の前を威嚇するように走行する映像などが投稿され、再生回数は合計400万回を超えている
★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!大変だ!
ー
🍸(´・ω・`)玩具で世界征服する系の世界観?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自転車じゃ無理だ?!
ー
🍸(´・ω・`)正義の自転車乗りが、ブレーキなし自転車を次々とやっつけて、普通の自転車レーサーに戻す物語
そして主人公は知る。
世界を支配しようと企む組織【ノーブレーキ―最高ぉー】の存在を…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その組織名、ただの危ない走り屋だぞ…
ー
🍸(´・ω・`)ブレーキなしとか、衝突事故が多発するじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)規制しろー!
ー
主人公「自転車はそんな危ないバトルをするためにあるんじゃない!
安全に早く 移動するためのものなんだー!
悪党「公道にいる車が邪魔だ!ブレーキないから 事故る!
(´・ω・`)ミニ四駆で世界征服だー
返信削除★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?そんな小さな玩具じゃ無理だー!
米国(´・ω・`)なんじゃそんなこと、我が国なんかブレーキのない不動産王が大統領じゃよ
返信削除(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自慢になるか!?