ひぐらしのなく頃に (´・ω・`)自衛隊の特殊部隊撃退して、勝利を掴み取ったのに…また無限ループしてるやて…?

6 件のコメント :

公開日: 2020年10月9日金曜日 ひぐらしのなく頃に 管理人の文章

 


●新作アニメ

リカちゃん( ;∀;)ふぇぇぇぇぇぇぇ!
なんで、また無限ループしてるのぉぉぉぉ!

ハニュウ(´・ω・`)また、昭和時代なのですー

リカちゃん( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
-
†(´・ω・`)強いられておるんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を!?
-
†(´・ω・`)人気作品だから、ずーと無限ループする事を強いられておるんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今回、犯人とか、全部、バレた状態だよ…?視聴者に…
-
†(´・ω・`)次は、どんな方法で、成功するんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(序盤の話は、綿流しの日になっても、皆の前世の記憶が戻ってないし。
この時点で、カメラマンのトミタケの命は、終了だよな…)

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)難易度あげないとダメじゃから、タカノさんも無限ループしているってオチはどうじゃ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理ゲーだろ!

    返信削除
    返信
    1. 鷹野がループしてるならループ利用して真っ当に雛見沢症候群の研究進めるだけよ
      原作での凶行は研究中止決定で追い詰められたところを野村に『絶対もみ消せない大惨事起こして病気の存在を公表すれば良い』とそそのかされたからだし
      なお野村の正体はスパイで大惨事起こして東京(政治結社)の主流派に責任取らせ潰すのが目的、原作でも内閣が倒れてる。

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、誰を無限ループさせれば、大惨事になるんだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……こら!?惨劇を求めるな!?

      削除
  2. もしくはループなんかしておらず何らかの災害で全滅した村が、時より部外者を取り込みつつ、その年を繰り返しているだけで村人に死んだ事を認識させ成仏させる事が目的のゲームはどうだろう。村人に夢を見せ続けるか現実を受け入れさせ成仏させるかで悩んでいる土地神(オヤシロ様)から悩みを聞き、全てを委ねられる事で最終章スタート。
    症候群は村から出られない事の整合性を持たせる設定に過ぎず…条件的にこっちの方が説得力ない?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)昔やったゲームで、そういうのがあったぞい

      主人公( ;∀;)皆、死んでいるのに、ずーと悪夢を繰り返してるっ…!終わらせなきゃっ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのオチだと、過去を改変でもしない限り、続編を作れないぞ!

      削除
    2. それなら続編は雛見沢(跡地)に来た主人公達が巻き込まれる怪異、怪事件で良いのでは。
      続編を考えると世代交代させるか、村興しの為に圭一(実は雛見沢出身)を始めとするメンバーと村人総出で作った動画だった事にするとか。続編を作っている途中で怪事件を起こすなり、打ち上げで行ったうみねこの舞台に巻き込まれるとか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。