F1「レースクインは女性蔑視の象徴!全員リストラするわ!」女性労働者「ふぁっ!?」

46 件のコメント :

公開日: 2018年2月3日土曜日 オーストラリア オセアニアの歴史 スポーツの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画





オセアニア地域のニュース・歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-)
2018/2/1

ーー
F1(ノ●ω●)レースクインは女性蔑視の象徴!とか、女性団体に言われたから廃止するわ!
ーー
レースクイン(´✖ω✖`)ちょおま!?私ら失業じゃん!
ーー
F1(ノ●ω●)女性蔑視の扱いして悪かった!
お前ら、全員路頭に迷え!
ーー
レースクイン(´✖ω✖`)ふざけるな!?リストラする方が酷いだろ!?
(´・ω・ `)ソース(-ω-)

F1公式サイトは「レースクイーン起用を中止する」との声明を出した
3月25日開幕のオーストラリアGPから廃止されることになった
レースクイーンには近年、「女性蔑視ではないか」という声が強まっていた
 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?これは!
ーー
†(´・ω・`)女性の権利を守るために、彼女たちは犠牲になったのだ……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失業させちゃダメだろ!?
ーー
†(´・ω・`)でも、レースクインがいると女性団体が文句言ってくるぞい?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女性が、女性の仕事を潰してどうする?!
ーー
†(´・ω・`)代わりに、巫女服をきた狐娘を採用してもふもふすれば完璧じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それで喜ぶのは、アンタとケモナーぐらいだろ!?
ーー
†(´・ω・`)ば、馬鹿な!?

46 件のコメント :

  1. 差別とか何とか叫び過ぎている人たちは男女とも宇宙服か着ぐるみでも着て性別不明にすれば納得するんじゃないかねw
    パルメさんももふもふまみれでうれしいだろうし!(だが中身は漢かもしれない)

    返信削除
  2. F1(ノ●ω●)「文句ならレースクイーンは女性蔑視の象徴とか言ってる女性団体に言ってね!」
    レースクイン(´✖ω✖`)「ちくしょうめー!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)雇用主に文句いわないと、問題が解決しないお……

      削除
    2. 雇用主に文句言った所で女性団体に文句言ってね!と返されるのがオチかなと思った。

      削除
    3. 事実、女性団体が文句つけなきゃ廃止されなかっただろうしね

      削除
    4. 差別を理由に不当な解雇を行ったとF1協会訴えるんでね?

      削除
    5. ほとんどの地で年に1回のF1はお祭りモードのサンバカーニバルみたいな楽しい物なのに何と無粋な決定

      削除
  3. よく考えたらレースクィーンなんかより就業後の結婚妊娠等の問題点を挙げろよな

    返信削除
  4. 酷い暴虐だとおもうので、
    その女性団体とやら、怒り狂った失業者に銃乱射されたり、殺し屋を差し向けられたりしたらいいと思う。

    まあ、レースクイーンなんてやってる女は賢い(小賢しい)だろうからそんなことは男しかしないようなことしないだろうけど。

    返信削除
  5. プロレスのラウンドガールやグラビアアイドルとかもそうなるんかね?
    ただ強要してるわけじゃないから象徴といわれてもね

    返信削除
    返信
    1. まあ、でも必要性分かんなかったし
      無くなったら寂しいかもだけど

      次はコンパニオンかチアリーダーか
      外国人の意見なら宝塚歌劇団や舞妓にもケチ付けそう

      削除
    2. 必要性なんて言ったら、人間にとって必要なのは食って寝ることくらいしかないんだから、人間も動物か植物と同じ生活をしろってことになっちゃうよね。
      娯楽に必要性云々を持ち出すのは、単に自分はその娯楽に興味がないか嫌いってことでしか無い。

      削除
    3. ヤることが抜けてんぞw

      削除
  6. レースクイーンは女性団体を訴えてれば良いと思うんだ
    まず、女性団体が悪ということを世間に知らしめないとこういうことは起こり続ける 悪徳宗教の信者となんら変わらん思考の連中なのだから

    返信削除
  7. 昔アメリカで、小型病のプロレスラー団体を地獄にぶち込んだやり口と一緒よね。
    高潔な人間のフリして、全く関係無い団体から職を奪って、放置。
    路頭に迷わせた後は知らんぷり。


    差別の廃絶? ウソだね。彼らはある日突然やってきて、我々から職を奪って、次の職は用意しなかった。
    我々がやっと掴んだ栄光を、有無を言わさず奪い取っていったんだ。

    返信削除
    返信
    1. 東南アジアでもあったね。
      売春に従事している女性達を「人権侵害だ!」って圧力かけて、現地政府と一緒に摘発して悦に入ってたけど、それだけで満足してアフターフォローがゼロという。
      彼女達だって好きで売春しているわけではなく、他に仕事がなくて仕方なしに食うためにその仕事をしているのに。

      「売春宿から女性を救い出したアテクシ格好いい」で終わってしまうという。
      真面目な団体は、そういう女性に職業訓練をさせたりしているから全員がバカというわけじゃないけど、要するにパヨクと同じで綺麗事で自分達だけ酔っているだけなんだよな。

      削除
    2. アフリカから肉を安く仕入れていたハンバーガーショップに、それは搾取だと不買運動が起きて、ハンバーガーショップは潰れて肉を売っていたアフリカの住人は仕事がなくなって貧困に陥ったという誰も得しない事件もあったな。

      削除
    3. 正月番組で資本主義を題材にした話でも色々言ってたな、仕事が無くなるよりはと消極姿勢が広がり搾取を容認し始めると経済格差から始まり経済が衰退してしまうとか、しかし現実は寛容な経営者より苛烈な経営者が栄える。
      マルクスは資本主義はその矛盾ゆえ滅びると予言していたらしいが、はてさてソ連崩壊で資本主義が勝利したとか言っても案外つかの間のかも知れないですね、上位8人が下位36億人の合算した物と同じ富を持つ世界は、今後どうなるやら・・・・

      削除
    4. 一生かかっても使い切れない金なんて持ってても仕方ないんだし上限を設けたらいいんじゃないかな

      削除
    5. 上手く節税して、子孫代々金持ちになる……実質貴族制度の復活か。
      貧富の格差が広がりすぎると、いつか絶望した貧民が命を捨てて蜂起するかもしれない。
      彼らは残酷に排除され、また一からスタートするかも。

      削除
    6. かつての貴族制度より硬直した腐った社会、しかも世界規模という・・・・
      限られた資源浪費してこれとか、もし文明後退するような事態になったらもう二度と地球に留まる限り現代のような大量消費社会は構築できないらしい、恐らく民主主義も広めるメリットになる国力を持てる国家の登場も・・・・

      このまま自動化が進むと国が対策をたてない場合30年後は失業率が30パーセントは今より上がるらしい、そして失業者達を再教育しても雇用が足りない・・・なのに地球人口は今より増えてる、そのころは安い労働力の需要も低下してる・・・詰んでね?

      ソ連は失敗した実験国家で消えてもマルクスの予想は大当たりとか、儘成らんね社会(・ω・`)

      削除
    7. >ソ連崩壊で資本主義が勝利

      勝利というか共産主義よりはマシというのが実証されただけだからな
      資本主義の絶対性が証明されたわけじゃないし
      はてさて今後どうなることやら……

      削除
    8. 絶対性ではなく優性が証明されただけですからね
      資本主義よりも優性な制度が現れればそっちに移行するでしょう
      どんな制度なのかは凡人には想像できませんが
      天才の頭のなかにはすでにその制度があるんでしょうねえ

      削除
    9. 資本主義は全然完璧だとは思わないが
      資本主義を否定している奴が挙げるのが
      より無理のある共産主義とかだからな
      マルクス()

      資本・共産の対立構造や勝ち負けだって
      勝手に共産主義側が崩壊したり
      事実上共産主義でなくなっているだけだしな
      笑える

      削除
  8. 15年位前のアメリカドラマでも言われてたの思い出した

    実際には、女性の権利が〜女性差別が〜とうるさく言ってるのは
    その対象にもならず、またモテたりなどの恩恵も受けられそうにない
    ブルドッグみたいな中年オバちゃんが主だって揶揄されてたな

    モテなかった鬱憤を若くて、自分とは違ってキレイな女性に
    当たり散らしてるのが実情

    返信削除
  9. 同性の妬み僻みにしか見えない。ひきずり下ろした所で自分のレベルが上がるわけではないのに。こんな事で職を失うレースクイーンに同情する

    返信削除
    返信
    1. 丁度昨日ここでこの話を見た後で
      「右派の女性には美人が多く、左派の女性にはブスが多い…米大学が研究」
      なんてネットニュースがRSSで流れてて笑った

      「私の順位が低いのは上位の連中のせい!」
      「上位の人間達を試験を受けさせなくさせれば、
       私の順位が上がって親に褒めてもらえる!」
      なんて事を実際にやってる存在達だから
      そこまで言われても仕方ないのかもしれないけど

      削除
    2. そうなんだ……
      じゃあ右派の女性と結婚すれば人生うはうはだね!

      削除
  10. 下手過ぎて、下半身なんてキモイと感じるレベルなのであの絵は女性蔑視だ!

    返信削除
    返信
    1. 女性団体「だから、画力をパルメにプレゼントするわ!」

      ( ;∀;)

      削除
  11. この事件を問題視しているのは、グリッドガールに同情しているんじゃなくて、
    女性権利団体を叩きたいだけの人間が騒いでいるだけっていうのがなおさら救えない。

    返信削除
    返信
    1. だけ、とエライはっきり断言してるが、WEBで広範囲アンケートでも採ったのか?

      削除
    2. そもそも正当な理由なく他人の職を奪うような団体は非難されてしかるべきだと思うけど・・・。

      削除
    3. 少なくとも、F-1関係者やファンはグリッドガール廃止を純粋に悲しんでいるな。
      今までF-1なんかに興味がなかったのに急にこの件に興味を持ってレースクイーンじゃなくてグリッドガールだよとか言い出すやつは、義憤を持って叩きたいだけの人間と言っても良いと思うが。

      削除
    4. >11

      不当に職を奪われた人に同情してるんであって、別にグリッドガールやらレースクイーン限定で同情してるわけじゃ無いから

      だいたい順序が逆
      女性権利団体を叩きたいから問題視してるのではなく、問題視したから女性権利団体が叩かれてる

      削除
    5. そもそも「~を叩きたいだけの人間」って
      クソの役にも立たねぇ害悪権利団体こそが正にソレやん
      実際にその職にある女が廃止に抗議しているのに
      職ごと潰しにかかってよく女性の権利を叫べるもんだと感心する

      権利云々言うなら少なくとも失業する女に
      現時点より給料が良くて首にならない仕事を用意してやれって話ですわ

      削除
  12. なんでレースキングも導入しようという発想にならないのか

    返信削除
    返信
    1. 南米辺りがやったけど不評だったんだよな~

      野郎がボード持って歩くだけなら電光掲示板の方がお得

      削除
    2. 女に取っては如何だったんだろ?

      まぁF-1のファンは男が多そうだが。

      削除
    3. ( ´ ω ` )エロは偉大なんじゃ。
      つまり、エロくて可愛い狐娘がいれば最強

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな理屈だ!?それ!

      削除
    4. 狐娘「パルメは狐娘軽視の象徴!」

      削除
    5. 宝塚も男を導入したらすげー不評ですぐやめたって例もあるし、
      需要がないところにpolitical correctnessで無理やり当てはめても続かないのよね。

      削除
    6. 歌舞伎に女性が出るのは風紀を乱すから禁止!!
              ↓
      そや、ショタを出せばええんや!!
              ↓
      歌舞伎にショタを出すのは風紀を乱すから禁止!!
              ↓
      男だけで歌舞伎をやるようになりましたとさ。

      現在?
      ちょっと前まで、女が歌舞伎できないのは男女差別だとか言ってたな。

      削除
    7. グリッドキッズを今後使うってさ(笑)
      児童権利団体さん次のお仕事ですよーww

      実際、炎天下や排気ガスと騒音に選手が命賭けて疾走してるそばに立たせるとか・・・・

      ホント、心技体そろった三位一体のブスどもの成功者の当てつけと世間に意識高いアピールに社会は迷惑させられる(´・ω・`)

      削除
    8. 安全には配慮されてるでしょうから、子供つかうこと自体は別に悪いことじゃないと思うけど、これ、報酬はないよね・・・。

      誰も得しない結果。

      それとも経費削減、計画通り・・・なのかな?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。