韓国「うわぁぁぁぁ!中国がまた経済制裁してきた!朝貢外交までしたのにぃぃぃ!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年12月21日木曜日 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/22ーー

--
韓国(´✖ω✖ `)えへへへへ!中国に何度も謝罪して、ようやく経済制裁をやめてもらったよ!
これでぶっ壊れた経済が好調に……
ーー
中国(●ω●)もう一回、経済制裁発動!
韓国への団体旅行を禁止する!
--
韓国(´✖ω✖ `)ちょおま!?何人、貧乏になって死ぬと思っているんだ!?
ーー
中国(●ω●)知らんがな。経済制裁で死んじゃえ

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!?韓国人が死んじゃうよ?!
ーー
†(´・ω・`)うむ……韓国は完全に……外交に大失敗して、経済ごと自爆したようじゃな……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?
ーー
†(´・ω・`)中国の核兵器の価値を激減させるサードを撤去?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それしたら、今度はアメリカが激怒して制裁してくるだろ!?
ーー
†(´・ω・`)(どないしろと……?)

10 件のコメント :

  1. 国レベルだと コウモリ野郎は 信用0になるよね 武田の末期みたい。

    返信削除
    返信
    1. これで、世界を席巻しうる武力とか超技術とか膨大な資源とかあれば、信用でいなくても付き合っていくしかないとか言う話になるが。
      まあ、韓国には何もありませんが。

      逆に北朝鮮が尖って、ミサイルに全賭けしてるのも分かるっちゃーわかる。

      削除
  2. だから、三不の履行しろって言ってるんだろうな。
    要するにサード撤去しろって事ですよ。
    属国なんだから、韓国には従う他あるまい。

    つか、西暦も2000年超えたってのに、内政献上する自称先進国を見られるとは思わなかった。

    返信削除
    返信
    1. 韓国(´;ω;`)周りが大国に囲まれて、難易度が高いのが悪いんだい

      削除
  3. さすが昔から飼ってるだけあって扱い方がうまいね。
    でも今はアメリカも食い込んでいるから、韓国が困った状態になるだけ。
    そして鬱憤を日本に向けて吠えることで満足する。
    とんだとばっちりですな。

    返信削除
    返信
    1. 日本も見習わなきゃ!

      削除
    2. 逆に昔から飼われてるのに韓国は中国のことを全く理解してないよね。
      大陸の価値観だと一度上下関係が決まったら後は我儘なんてきかんのに。
      しかも、日韓の関係をそのままスライドしたから産業パクって丸被りしてるわけで、仮にどんなに関係が良くても経済的に潰し合うことは確定してる。
      つまりサードの件が無くてもいずれ〆られるんだよなぁ。

      削除
    3. >昔から飼われてるのに韓国は中国のことを全く理解してないよね

      全く学んでいないからこそ、三国志の昔から同じことをくり返すのが特定アジア国々
      そして言う事を聞かない日本に切れて無茶を言うのもほぼ2千年変わらず

      削除
    4. クスッ、二千年前に日本なんて国どこにもないよ
      変なところ中韓に毒されてるんですね

      削除
    5. 神武天皇即位紀元が紀元前660年だから何も問題はない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。