【オーバーロード「アナタはモモンガさんだ。異世界に転移したアナタはどう行動する?」

10 件のコメント :

公開日: 2017年12月19日火曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう


2017/12/19オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?

ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!モモンガさんに憑依したら、アナタはどう行動するんだ?!
ーー
★(´・ω・`)原作知識なし、モモンガさんの知識のみで行動するなら……
NPC達の反乱を恐れて、信頼できるNPCを探す
ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人間不信か!?
ーー
★(´・ω・`)カルマ極悪だらけのNPCとか怖いお……
パンドラアクターとかはモモンガさんが制作したNPCだから、設定を完全に把握していると思うから、宝物殿に転移して、パンドラアクターに傭兵モンスターをプレゼントして、秘密警察やってもらう。
信頼できないNPCを見つけ出して処分じゃ
ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……アンタ、人間か……?
ーー
★(´・ω・`)そんで色々と実験して、信頼できるNPCだらけだ!と確信できたら……デミエモンに全部丸投げして、遊んで暮らす!
ナザリックの存在そのものを完全に隠蔽しながら生活すればウハウハじゃな?
ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界ニート!?
というか先生。オーバーロードになった時点で、とんでもないキチガイになっていると思うぞ……
ーー
★(´・ω・`)え……?
ーー
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作のアインズさんって、仲間の事を馬鹿にされたら、ぶちキレて問答無用で相手をぶっ殺す人でしょ……?
ーー
★(´・ω・`)(短気すぎる!?)


10 件のコメント :

  1. ( ;∀;)アナタは、原作で一番目に、モモンガさんに殺された法国の騎士だ。
    目の前にエンリとネムがいて、もうすぐモモンガさんがやってくる。
    さぁ、どうする?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)詰んでいるだろ!?

    返信削除
    返信
    1. 1.華麗な老女カイレ様が突如やってきてモモンガ様を洗脳して助けてくれる。
      2.漆黒聖典隊長と番外席次が突如やってきて逃走時間を稼いでくれる。
      3.実はユグドラシルからの転移者で、モモンガ様ばりにワールドアイテムとか持ってるので大丈夫。
      4.実は前世が至高の41人。
      5.自身の人格の保障を代償に軍門に下って、原作知識も含めてあらゆる知識を吐き出す。
      6.突如、秘められた力が覚醒し、なんやかんやあってどうになかなる。
      7.現実は非情である。

      さぁ!どれだ!(普通は7しか選べない)

      削除
    2. 1.華麗な老女カイレ様が突如やってきてモモンガ様を洗脳して助けてくれる。

      (´;ω;`)モモンガさんは、最初からワールドアイテムを持っていて無効化できるから、ただの自殺である

      2.漆黒聖典隊長と番外席次が突如やってきて逃走時間を稼いでくれる。

      (´;ω;`)ナザリックから、うじゃうじゃ戦力がやってくると思うから、逃げ切れないと思ったお

      3.実はユグドラシルからの転移者で、モモンガ様ばりにワールドアイテムとか持ってるので大丈夫。

      (´;ω;`)しかし、LV10もない雑魚である。

      4.実は前世が至高の41人。

      (´;ω;`)やぁ、僕は悪いヘロヘロじゃないよ(アルベドに殺される

      5.自身の人格の保障を代償に軍門に下って、原作知識も含めてあらゆる知識を吐き出す。

      パルメ(´;ω;`)おお、神よぉー!

      アインズ「いらね」

      6.突如、秘められた力が覚醒し、なんやかんやあってどうになかなる。

      (´;ω;`)

      7.現実は非情である。


      (´;ω;`)そんあああああああああああああああああ

      削除
    3. そこまで来たら「ペロロンチーノさん、ぶくぶく茶釜さん、俺もお二人のところに逝く時が来たみたいです...。」みたいなこと言ってモモンガさんの心を攻めるとか?
      二人はユグドラシルのアバターじゃなくて生身の人間として来たけど王国の貴族に殺されたからこうして復讐のために法国の特殊部隊に入った的な設定をねつ造して、王国にヘイトを移せば......。

      削除
    4. (´;ω;`)すぐにアルベドに嘘だと判断されて、生き地獄拷問コースになると思う……
      ナザリックには超天才NPCが3人もいるぞい……

      削除
  2. パンドラアクターじゃなくてパンドラズアクターやで
    デデーン、パルメどん、アウトー

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)奇数で覚えやすい名前なのに、間違ってしもうた……

      削除
  3. パンドラズアクターに影武者をやらせて、自分は冒険者モモンで活躍して、諸国を回って、将来有望なヤバそうな奴を間引きしていくのはどうだろうか?
     

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ただのモモンガさんの息抜きになっとる……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仕事を放り投げて、旅行だ……

      削除
  4. お連れをつれて旅に出たらいいと思う。ナザリック待機状態。
    おいしいところつまみ食い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。