韓国「アサヒビールは右翼企業だ!だって、旭日旗を使っているし!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年12月21日木曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/22ーー

--
韓国(´✖ω✖ `)日本で売られているアサヒビール!
復刻版に旭日旗の模様!マグカップに戦艦大和が描写されているやんけ!
右翼企業やな!
ーー
アサヒビール(●ω●)ちょ!?ひどすぎる!?
--
韓国(´✖ω✖ `)戦艦大和は右翼の証拠!土産物にするな!原爆で皆殺しにすんぞ!
ーー
アサヒビール(●ω●)そんな!?日本じゃロマンの塊的な扱いなのに!?


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m






--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)クレーマーじゃな……
旭日模様は、朝日新聞あたりだと社章になっているし、変更しないとダメじゃのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クレームに屈するなよ?!
ーー
†(´・ω・`)そもそも捏造教育とか、思い込みで、騒いどるだけじゃし……
旭日模様のどこがダメなんじゃ……
太陽を使ったデザインって綺麗じゃろ……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば……このサイトも定期的に旭日旗とか、落日旗とか、マケドニア国旗とか、絵にしてますよね……?
ここは右翼サイトだったんだ!
ーー
†(´・ω・`)な、なんじゃってー!?

11 件のコメント :

  1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この理屈で言うと……艦これ、宇宙戦艦ヤマトも禁止……?

    (´;ω;`)クレーマーの相手したら、なんもできないぞい……

    返信削除
  2. 嫌なら飲まなければいい。
    ビールなんていろんな会社、国で作ってる。好きなメーカー飲むがよろし。
    というかトンスル飲んでればいいじゃんね、韓国文化なんだから。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ウンコ酒を飲んだ事がないんじゃが……美味しいんじゃろうか……?

      削除
    2. 動画でアイドルに黙って飲ませるってのがあったけどうまいみたいよ。
      おいちぃおいちぃキャッキャいって飲んでたけど原料知らされて絶句してるのには笑った。
      本物かどうかは飲んだことないから知らぬ。

      削除
    3. (´;ω;`)おいちぃんだ……(スカトロ

      削除
  3. 韓国のビールっておいしくないらしいな
    焼酎とかウオッカとか韓国産多いのになんでビールだけまずいのか不思議

    返信削除
    返信
    1. ビールとかも雑穀から作ってるんじゃなかったっけ?
      酒なども雑穀で作ったどぶろくをマッコリとか言って
      只管日本に売り込もうとしてたっけ

      日本酒飲んでると不味くて飲めないから
      あまり売れているようでも無かったけどなw

      最初は物珍しさと宣伝で売れてたみたいだけど
      反日し加速しだして客足遠のいてるみたいだし
      こう言ったこと続けても商売できると思ってる時点で
      奴らの頭の中って自分の妄想以外
      なにもないんだろうなって何時も思うわw

      削除
    2. 某トップバリュのビールは韓国産と聞いたことがあるが味の評判はよろしくないな

      削除
    3. ビールだけが不味い?w

      アルコールを水で割ったような4L入りペットボトルの安焼酎なんて
      どれを飲んでも同じだと思うだろうが、鏡月とか韓国モノは明らかに不味いぞ

      削除
    4. 韓国のビールは、焼酎と割って爆弾酒にするのが前提なのでそのまま飲むとイマイチ。
      昔、イオンの韓国産ビールクソ不味かった。
      うちの親父が買ってきて、あまりに不味いので責任取らせて全部飲ませた。

      削除
    5. 鏡月などの韓国産焼酎は、スナックや飲み屋などに「仕入れコストが安いですよ」という宣伝文句でメーカーが営業をかけ、だから売れていた。
      今はどうなんだろう?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。