韓国「俺の国の政治家を見下したな!安倍首相!屈辱外交だ!」クレーマー

9 件のコメント :

公開日: 2017年12月21日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/22ーー

--
韓国(´✖ω✖ `)許さんぞぉー!日本っー!
低い椅子をよくも用意したな!
格下扱いはやめろ!
ーー
日本(●ω●)そんな深読みされても……
--
韓国(´✖ω✖ `)安倍首相を高い椅子に座らせ!俺の国の政治家丁議長を、低い椅子に座らせる事で見下ろし……見下す!
なんて酷い奴なんだ!
ーー
日本(●ω●)もうやだ……このクレーマー……

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!?韓国がクレームをつけてますよ?!
ーー
†(´・ω・`)え……低い椅子を用意する=見下す=格下って意味になるの……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、屈辱外交扱いになるそうです
ーー
†(´・ω・`)椅子一つで、大騒ぎとか……韓国との付き合いって面倒じゃなぁ……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でもほら、韓国の人達が、ネットで文句いってますよ?
ーー
†(´・ω・`)クレーマーの相手をしたら、大抵の店が衰退するし、無視でええんじゃ……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なんて酷い事を考えるんだ!?
ーー
†(´・ω・`)(クレーマーは他の客の迷惑になる存在じゃし……)

9 件のコメント :

  1. (´;ω;`)アナタは韓国の政治家だ。
    椅子の高さとか、そういう問題が発生するだけで、なぜか売国奴とか呼ばれたりする。
    アナタは韓国を発展させ、失脚しないように頑張らないといけないが……どうすればいい?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理ゲー扱いするな!?

    返信削除
    返信
    1. ワシの頭脳では発展させることが出来ん。
      なので財産をもって海外移住。

      削除
    2. 信長の野望で、ハードモード姉小路家よりも難しいなw

      削除
    3. 韓国国内でも同じノリだからしゃあない。
      儒教という名の総マウンティング社会だからな。

      いや、韓国も上手く立ち回ってた時期はあったのよ。
      日本なんて表向きおだててりゃチョロかったんだから。
      問題はクネクネが中国一点賭けしたことと、政治家が反日を麻薬のように使い過ぎて国民が中毒化してることだよな。
      結論としては、ちょっと前まではいくらでもどうにかなったのに、もうどうにもならなくなったというのが正解。

      削除
    4. 足利義輝で天下統一と姉小路 どっちが大変なんやろ。

      姉小路は守りに徹したら、それなりに長生きしそうだけど、足利義輝は、スナイパー松永で滅亡待ったなし

      削除
    5. パン西先生(´;ω;`)韓国を諦めたら、そこで試合終了ですよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そうだ!亡命しよう!)

      削除
    6. なお暗殺者を差し向けるのは足利義輝の方である模様。
      長慶さんが寛容じゃなかったら、もっと早く殺されてたぞ。

      悪く言われる事が多い義昭さんだけど、義輝よりは傀儡として物分かりが良い方だよ。

      削除
  2. 先ず国際的地位が日本>>>韓国という関係なので対等では無いのは明白
    国内の地位でも首脳>>>>国会議員(野党代表)なのでクレームを付けること自体が外交的に無礼

    せめて文なら同じ首脳同士でも、大統領>首相という関係からクレームを付けても辛うじて許されるレベル

    返信削除
    返信
    1. 何をおっしゃる。
      国際的地位 日本<韓国
      民族的地位 同上

      が奴らの常識でありプライドなんだからクレームつけなきゃ。
      国際的にみて「こいつら何言ってんだ?」って思われるとは考えてない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。