ヨーロッパ「助けて!イスラム教徒が数十年後には総人口の1割以上を占めるらしいの!

12 件のコメント :

公開日: 2017年12月1日金曜日 イスラム教 オランダ ニュース フランス ヨーロッパ 自作2コマ漫画 自作漫画

ヨーロッパの歴史・現代ニュース【289》
ヨーロッパ「助けて!イスラム教徒が数十年後には総人口の1割以上を占めるらしいの!
 
 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/12/1

---
イスラム教徒(ノ✖ω✖)数十年以内に、ヨーロッパの1割以上が、イスラム教徒になるよー(現在は総人口の5%以下)
ーー
キリスト教徒(´●ω●`)そんな!?
---
---
イスラム教徒(ノ✖ω✖)だって低賃金労働者で現実がウンコになる分、娯楽が小作りになるし……子供がたくさんできるよ!
ーー
キリスト教徒(´●ω●`)そんなぁぁぁぁぁぁ!
---

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!イスラム教徒が増えても特に問題ないだろー!
この人種差別主義者がぁー!

†(´・ω・`)いやだって……相手の価値観を理解するのが面倒臭い人ばっかりじゃろ……?
確実に衝突が増えて、治安が悪化するぞい……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)差別主義者!

†(´・ω・`)うむ……まぁ、どうでもいいかのう?
ヨーロッパが紛争地帯になっても、そのころには、ワシは死んでいるかもしれんし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふざけるな!ヨーロッパを救え!

†(´・ω・`)低賃金の労働者欲しさに行動しちゃったヨーロッパの自業自得……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見捨てやがった!?やっぱり鬼畜だ!この先生!

†(´・ω・`)!?

12 件のコメント :

  1. そのうち1戦やらかしそうな感じあるな。欧州を舞台に宗教戦争再びになるかも

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)欧州で戦の応酬(おうしゅう)……

      削除
  2. 日本も他人事じゃないけどね。
    中国人がやたら増えたし。

    返信削除
    返信
    1. 移民制度はないが、永住権が簡単に獲れる裏技があるからねw
      与野党問わず、政治家がクソ。

      削除
    2. まともな人もいるけど利権ズブズブの方が地盤が強いからな
      玉木とかw

      削除
  3. 宗教指導者を取り込んで統制させたらどうだろう
    当然反発する奴らも出るだろうけどイスラム同士で争ってくれた方がまだマシじゃないかと

    返信削除
    返信
    1. イスラムは無理だろな
      日本の仏教統一くらい無理そう
      宗教指導者かつ何らかの後ろ盾があれば統制できるだろうけど

      削除
    2. 過激派が盗賊思考だから後ろ盾に対しても平気で噛み付きそう

      削除
    3. そうやって殺し合ってくれれば御の字かと

      削除
    4.  日本も信長が畿内統一の過程で逆らう一向宗や本願寺派を地域によっては人口の10%くらいとかジェノサイドしたから。
       

      削除
    5. 国内統制にジェノサイドは有効だよね。
      今は外国のことに対してまで人権ガーとか言ううっさい連中が多すぎて早々できないけど。
      その点考えるとヒトラーとスターリンは有能だったんだよなー。ヒトラーは戦争負けて現状の扱いだけど。

      削除
    6. 先進国は大概過去にジェノサイド経験してるからな~
      逆に近年まで火種を放置した結果がロヒンギャ問題だったりもする

      そして欧州はキリスト教同士で殺しあって、イスラム教勢力を駆逐して近代ようやく落ち着いたのに、そこにわざわざイスラム教勢力を招き入れるんだもの。ああなるに決まってる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。