新学期「学生が次々と自殺してる……」

9 件のコメント :

公開日: 2017年9月6日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史




新学期「学生が次々と自殺してる……」
 


(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
  2017/9/4


学生(´✖ω✖ `)夏休みが終わった……自殺しよう。
俺はマンションから落下するわ。
ーーー
学生(´✖ω✖ `)じゃ俺は電車に特攻する
ーーー
学生(´✖ω✖ `)こっちは首吊り……
ーーー
(●ω●)(親がかわいそう……)
--

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
次々と学生が自殺しているぞー!

†(m´・ω・`)m 夏休みがそれだけ楽しかった……そういう事なんじゃろう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるか!?

†(m´・ω・`)m 狐娘をモフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタは自殺したいと思ったことがないのか!?

†(m´・ω・`)m  常に作り笑顔じゃし……強制的に気分がリラックスじゃよ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?



平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

自作漫画を一覧表示する(´;ω;`)?

9 件のコメント :

  1. (´;ω;`)学校が、狐娘だらけだったら、生きる気力も湧いたんじゃろうなぁ……

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無茶いうな!?

    返信削除
  2. そもそも、夏休みがそんなに楽しかった覚えがあまりないんだがなー。学校行くよりはラクではあったが。ついでに、生きれば生きるほど、苦労の閾値は上がっていくから、振り返ると学生時代は楽だったというのが、大人や老人のテンプレさ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)なんじゃ、現実はクソゲーか……

      削除
    2. 夏休みが楽しかったんじゃないよ?
      夏休みに入る前の学校が苦しかったんだよ。
      あの苦しみに逃避先(夏休み)から戻りたくないと思って衝動的に逝っちゃうのは月曜の社会人にもいっぱいいるじゃない。

      削除
    3. (´;ω;`)なんじゃ現実はクソゲーか……

      削除
    4. 現実なんてまじクソゲー
      社会人になってから夏が来る度に「本来なら今頃夏休みなのに……」とか思って憂鬱な気分になる
      かといって学生時代の夏休みが充実していたわけでもない
      つまり、休みじゃない日が苦しいだけ
      結論としては現実なんてクソ

      削除
  3. 弄られたりBANされても動じないパルメさんのメンタルを少しは見習わなきゃ

    返信削除
  4. 大人になってもブラック企業で使い潰されて死ぬか死ぬより酷い目に遭うだけ出し

    返信削除
    返信
    1. 日本は加害者天国だもんな。
      内部告発したとしても、内部告発者への報復に対するペナルティが少ないのか、内部告発者は企業や団体側から酷い目にばかりあうし、
      (例:千葉県がんセンターにおける隠蔽問題。パワハラで退職させられ、がんセンターでは改善されることは無かった。リアル白い巨塔)

      ネット工作が普通に行われているせいで、ブラックな行為に対してなすすべが無い。

      ブラック企業に対しての内部告発が行われにくいのも、
      再就職がしにくい。転職行為に対してダーティーなイメージがある。裏切り者だと判断されて雇われない。といった事情があるから、
      ある意味死ぬよりひどい目にあうよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。