エロ都市「たゆんたゆんリスク」 3話ネタ 【学戦都市アスタリスク】

7 件のコメント :

公開日: 2015年11月19日木曜日 学戦都市アスタリスク 管理人の文章


学戦都市アスタリスク】☚まとめたページ
キャラ別 男キャラ●主人公
エロ都市「たゆんたゆんリスク」 3話ネタ 2015
11/16
ユリアン(´・ω・`)て、提督。
この都市超エロイです!



ヤン(´・ω・`)いや、主人公補正があるから、エロゲー環境になるだけだよ・・・ユリアン・・・
第3話『二人の休日』
 ・・・あらすじ・・・
クローディアから鳳凰星武祭の出場者たちが何者かに襲われているという話を聞いた綾斗。彼はクローディアに、ユリスの側についていてほしいと頼まれる。次の休日、綾斗はユリスに案内してもらってアスタリスクの市街地を散策していた。するとユリスを目の敵にするレスターと遭遇。レスターはもう一度自分と決闘しろとユリスに迫るのだった。




●主人公「会長さんの色仕掛けイベント!?」
会長『あら、いらしていたのですか』


ユリアン(´・ω・`)狙ったようなタイミングだ
●学園上位のページワンになるよ個室がもらえるよ!
●会長「ベットがある場所で寛いでください★」

ユリアン(´・ω・`)股間がくつろげない環境です・・・

主人公『どうして生徒会長を引き受けたのさ』



会長『私は面倒なことが好きなんです』

ヤン(´・ω・`)あざといくらいに・・・誘ってる・・・・


主人公『今日呼ばれたのはその面倒なことに関係あるのかな』


会長『話が早くて助かります』


ヤン(´・ω・`)・・・ふぅ、エッチィ世界だ


会長『これをご覧ください。彼らは次のフェニクスにエントリーしていた学生だったのですが…』

『ここ数週間の間にケガで出場を辞退することになってしまいました』
「ユリスが襲われたのと関係があるかも」



●会長「だから、ユリスを守ってください主人公さん」


会長『そうそう、お願いというからには報酬が必要ですね』


主人公『いや…いいよそんなの』

主人公『せっかくですからこの私を望んでくださってもいいのですよ』

ユリアン(´・ω・`)報酬は体で払う!エロゲーだ!
会長『遠慮なさらずに』


ヤン(´・ω・`)自分から巨乳を触らせてくれる・・・なんてエロゲー

主人公『ちょっと待った!』


『それじゃそういうことで!』
ユリアン(´・ω・`)提督!
僕もこんなにエッチィ金髪美少女と一緒に、ベットシーンやりたいです!




ヤン(´・ω・`)主人公補正がないと駄目だよ、ユリアン



ユリアン(´・ω・`)僕の場合、主人公補正で寄ってきたのがウォーモンガーなんですけど!?


メルカッツ (´・ω・`)(良いな。
美少女がホイホイ寄ってくる。
まさに男が望む理想の環境だった)

7 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「若い頃にこの様な目にあっていたら、私は道を踏み外していたかも知れぬな……」

    シュナイダー
    「まさか。 いかに提督の若かりし頃と言えど」
    「この様な安っぽい色仕掛けで落ちるなどとは思えません」

    メルカッツ
    「……その信頼は嬉しいのだが、私も普通の少年時代があって」
    「この物語の主人公の世代だった頃は、女の事ばかり考」

    シュナイダー
    「あー!あー! 聞こえません!」

    返信削除
    返信
    1. ユリアン(´・ω・`)メルカッツ提督。
      既にメインキャラ補正で、シュナイダーさんにモテモテじゃないですか。

      削除
    2. この様な行動を平気で実行出来る会長様が処女な訳が無い!
      どうする?アイフル(処女厨)

      削除
    3. 逆に考えるんだ。
      こなれてる女性の方が経験の浅い男には相応しい、と。

      削除
    4. 逆に考えるんだ。綺麗なお姉さんに優しく筆下ろししてもらってから、処女のヒロインと結ばれれば良いんだと思えばいい。

      削除
    5. (´・ω・`)ら、ラノベだと、ビッチそうに見える娘が、処女設定な事が多いからっ・・・!

      削除
    6. 本命じゃないなら処女厨のこだわりは発揮されないんですぅ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。