【ドラゴンボール】 魔人ぶうを馬鹿にしすぎて、魔導師バビディ死亡 第127話

3 件のコメント :

公開日: 2014年12月9日火曜日 ドラゴンボール 管理人の文章



ドラゴンボール】まとめ

魔人ぶうを馬鹿にしすぎて、魔導師バビディ死亡 第127話 2014/12/6
キャラ別 魔人ぶう  バビディ   【魔神ぶう編

ヤン(´・ω・`)やれやれ、魔人ぶうのご機嫌を全く取らずに、煽りすぎたせいでバビディ死亡しちゃったよ。ユリアン

ユリアン(´・ω・`)人間関係って大切ですよね、提督。
バビディは今まで悪い人達を洗脳して、自由気ままに生活しすぎたから、対人コミュニケーション能力に問題がありすぎですよ。それが死亡フラグだったと思うんです。

銀河英雄伝説のキャラ☝

第127話「見え始めた真価 反逆のブウ!」
 脚本:戸田博史 / ドラゴンボールZ演出:橋本光夫、菊池一仁
 トランクスは西の都の家に到着するが、ドラゴンレーダーがなかなか見つからない…! 一方、超サイヤ人3に変身した悟空は、ブウと互角の闘いを繰り広げる! しかし魔人ブウは、ダメージをまったく受けておらず…!?


●今まで、散々、バビディは魔人ぶうを馬鹿にしすぎたから魔人ぶう大激怒

バビディ「このデブ!役立たず!無能!」

魔人ぶう「よくも言ったな!デブと言ったな!死んじゃえ!バーカー!」

バビディ「ぎゃあああああああああああああああ!!!!
喉を絞められて封印の呪文を唱えられないいいいいい!!!!」

魔人ぶう「お前から色々覚えた!お前は用済みだ!

●頭からパシューン!バイバイ!バビディ!バイバイ!
(´・ω・`)魔人ぶう、歴代の敵と比べると、けっこう、懐柔しやすい奴なだけに、勝手に破滅ルートを辿ってるバビディの事が可愛く思えてきた。


バビディ(´・ω・`)宇宙最強の魔人ぶうを復活させるために地球にやってきたぞ!
ほら、僕の言うことを聞けよ!
さもないと封印しちゃうぞ!

魔人ぶう(´・ω・`)俺を封印したら、孫悟空達にお前殺されるぞ?それでいいのか?

バビディ(´・ω・`)・・・・あ、どの選択肢を選んでも死しか待ってない?

魔人ぶう(´・ω・`)じゃ、俺を馬鹿にしまくった馬鹿はしんじゃぇー!

バビディ
(´・ω・`)ゆんやー!

3 件のコメント :

  1. マンガで最初に登場した時一緒に出てきたマッチョなダンディ(ダーブラだっけ?)がバビディだと思ったわ
    次の話でとなりの散らかしハゲだと判明した瞬間「あっコイツ絶対部下に裏切られるわ」と思ったのは自分だけじゃないはず

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)セル編で創造主が人造人間達に裏切られている時点で、先が読めるよね。

      削除
    2. (´・ω・`)所詮はパパ(ビビディ)直伝の知識とノート(魔人ぶう関連のメモ書き)頼りの間抜けだったのだ……!(確信)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。