【TS物】 女の生理は辛い

5 件のコメント :

公開日: 2013年10月16日水曜日 TS 管理人の文章

TS物】
  / ̄\   ご飯はできてないし     / ̄\
   |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
  |   /V\\\         |  /V\\\
   | / /||  || |          | //|   || |
   | | |(゚)   (゚)| |          | | (゚)   (゚) /|
  ノ\|\| (_●_) |/          \| (_●_) |/|/\ お風呂もわいてないの
  彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
 / __ ヽノ   Y ̄) |    ( (/    ヽノ_ |\_>
 (___)      Y_ノ    ヽ/     (___ノ
      \      |       |      /
       |  /\ \     / /\  |
       | /   ) )     ( (    ヽ |
       ∪   ( \    / )    ∪
            \_)  (_/

      / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\|/)
   (((i)// (゜)  (゜)||(i)))  そのうえ私はせ・い・り☆
  /∠彡\| (_●_)||_ゝ\  だから優しくしてね!
 (___、   |∪|    ,__)
     |    ヽノ  /´
     |        /
女の生理は辛い 管理人の文章 2013/10/7
(´・ω・`)女性には生理という苦しみがある。
女性によって生理の苦痛が軽かったり、重かったりして様々だけど、これがあるせいで戦闘向けの身体じゃないんだ。
(´・ω・`)大抵のバトル作品では生理設定が序盤にあっても華麗にスルーする。
なぜなら、そんな致命的な弱点を抱えていると間違いなく足手まといになって死ぬから(キリッ

●1ヵ月の内、一週間くらい苦しいアル!これが子供が産める身体という証アル!
●イライラして怒りやすくなるアル!
●イライラして食べ過ぎて太るアル!
●生理で苦しくて仕事どころじゃないアル!
●生理のせいで眠いアル!
●複数の症状で苦しいから仕事ができないアル!
●痛みで気絶することもあるアル!救急車を呼んで欲しいアルね!
●鎮痛剤が効かない場合は、仕事ができないアル!
●下腹部の保温をすると痛みが軽減されるアル!
●ストレッチングやツボ刺激をすると痛みが軽減されるアル!

●上記のことを女性に聞くと激怒されて大変アルから、大変アル!
●TS娘は誰かの助けを借りないと苦しくて対処できないアル!


(´・ω・`)生理設定、それはバトルに不要な物。
リアリティーを演出すると、話を書く難易度が上がるんだ。
(´・ω・`)TS物の最大の問題点って奴だねぇ。



①生理の間は、ほとんどの魔法が使用不能という致命的な設定があったけど、二巻以降は存在しない事になった。【スレイヤーズ
TS物】

5 件のコメント :

  1. 1巻以外でも1度だけ生理の話があったような。ギャグ短編のほうでしたっけ?

    返信削除
  2. SFならお薬、ファンタジーなら魔法で何とかなる。
    ところでゆっくりにはあるのかね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ゆっくりれいむ「植物型妊娠をすれば、出産の痛みすらないんだよ!
      天才でごめんねぇっ!」

      削除
  3. TSって、ほとんどの作品が心は男で身体は女
    という動かしやすいキャラクター作ってるだけだから
    生理なんてめんどくさい設定を態々入れる筈がない(キリッ

    返信削除
  4. ベルセルクのガッツは生理中キャスカ姐さんを助けて崖から転落したからなー。
    戦闘には向いてないというのもよくわかるものだね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。