ベネズエラ( ´ ω ` )装甲車で市民をひきまくるよー!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

10 件のコメント :

公開日: 2019年5月1日水曜日 ニュース 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アメリカの歴史



【南アメリカのニュースと歴史
 ブラジル☚今回の国(´・ω・`)
日付順に記事を表示する(´;ω;`)?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)
2019 /5/1

-
市民(´✖ω✖ `)なんで、こんなに貧乏なんやぁー!アメリカに経済制裁されて、生活がつらいでー!
---
装甲車(●ω●)突撃ぃー!
-
市民(´✖ω✖ `)ぎゃぁぁぁぁぁぁ!死ぬぅぅぅ!
---
装甲車(●ω●)市民の群れをつぶしながら、前進★


(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!天安門事件は、死者ぜろ人とか、中国関係のメディアがいってた!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?
--
†(´・ω・`)戦車と違って、重量違うから、装甲車でひけば遺体は残るぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)結局、死んでるんじゃないかー!
--

 
         

10 件のコメント :

  1. 途上国なら普通の光景だぞ アラブの春がどんな結果になった?

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )アラブの冬になった

      削除
    2. 春の後に冬が来る。不思議!

      削除
    3. アラブの春って名前の核爆弾を投下したら核の冬がきたでござる。

      削除
    4. アラブの春は、勢い任せでその後の音頭を取る人が居ないのがね
      あと、民主化は法も宗教と一体化してる土地柄な上に
      民衆が力(お金)がない土地だとイマイチ向いてないような

      削除
    5. 民主制度って、ダブルスタンダードどんとこいの腹黒西欧人か、
      全てがなあなあ、何事も空気で決まるいい加減日本人以外の
      人種には向いてないと思うの。

      削除
    6. 途中の段階すっ飛ばして、いきなり先進国みたいな民主制敷こうとしたからでしょ
      独裁状態から民主制に移行するなら
      まず明治維新やフランス革命後みたいな寡頭制経てないと、民主制を維持する土壌がないままよ

      削除
    7. 共産主義が宗教であるのと同じで、民主主義も宗教なんだよね。
      しかもマルクスみたいな神様がいなくて教義だけが在る宗教だから、ある意味共産主義よりタチが悪い。

      削除
  2. トップの役目は政治的安定を維持すること。

    やらないと、国家分裂で今以上に秩序が無くなるからやってることは正しい。
    さもないと内戦ルート

    返信削除
    返信
    1. 人民(´;ω;`)俺らの生活の安定もワンチャンス……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。