蜘蛛ですが、なにか? (´ω`)迷宮の入口に人間がたくさんいるやんけ!皆殺しにしたろ!

14 件のコメント :

公開日: 2019年5月9日木曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 蜘蛛ですが、なにか?





2019/5/9

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
蜘蛛ですが、なにか?】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

蜘蛛子(´ω`)糞不味い毒生物だらけの迷宮から、とうとう外に出れたよ!

人間たち「「ぎゃぁぁぁぁぁ!人類絶滅級の化け物だぁぁぁぁ!」」

蜘蛛子(´ω`)攻撃してきた?皆殺し!美味い!美味い!
お前ら皆殺し!餌!


ずーと、サバイバルしていたせいで、普通に人肉を食えちゃうのだった


★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!漫画の方っー!
もうすぐ、人間を食べまくる話に突入するぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
Elonaだと、人肉は食える!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?
--
†(´・ω・`)む、虫食べまくっていた頃に比べれば、絵的にはマシだし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人肉だよ!?人肉!
--
†(´・ω・`)(転生して、蜘蛛になった時点で同族じゃないし……)

14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)友達だした飯が、  人間ですが何か?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?そのネタを引っ張るな!?

    返信削除
    返信
    1. 三国志か・・・・・・・・。

      削除
    2. 水滸伝も数名の好漢が食われそうに。
      まあみんな未遂だけど。
      ただし、名も無き旅人の肉まんじゅうは登場。
      しかも、その未遂犯と仲間になる。
      人肉食って本当にごく普通のことだったんだな。
      少なくとも物語が成立した元や明の頃では。

      削除
    3. 孔子も弟子が塩漬け肉にされたと連絡を受けたので、家の肉を捨てたと記載がある、それ人肉です。
       まあ、その肉は誰の肉か分らんからな・・・・・・・。

      削除
    4. 孔子の話は、俺も捨てたあれ人肉だと思った。
      飢饉じゃなくても常食してたんだと思う。

      孔子は色々歴史的行為に筆誅加えてるけど、人肉食を非難はしてないみたいだものな。中華以外の文明では普通、易牙の行いもそれを喜んだ斉の桓公も叩かれてるはず

      そういう文明なんだと思えば、それでいいけどさ

      削除
    5. 中国は今でも人肉市場なかったっけ?
      最近は金持ってるやつ増えた影響で、栄養豊富だったり美味いもん食いまくって肥えてる外国人観光客の肉の需要が上がったとか
      特に日本人は肉を食ってよし、金品を奪ってよし、成り代わってよしの三拍子だとか

      どこまで本当か知らんが、あんまり行きたい国では無いな

      削除
    6. (´・ω・`)お手軽に摂取できるように、人肉をカプセルにつめこんで販売してる

      削除
    7. 水滸伝には人肉饅頭の他にも、抗争の祝勝会の肴として、捕虜をその場で少しずつ解体して焼肉にする描写があったはず。

      削除
    8. 一般的には、非常時故のことか、後ろめたいことか、
      非難するためか、常人とは違う特別な存在であること示す為
      とか、そう言う文脈ででてくるんだけど、
      中国の場合は普通の出来事として出てきて、
      妙にあっけらかんとしてたりするのが怖い。

      削除
  2. 弥生時代とかのバラバラ遺体は、食ってたんじゃねえか疑惑。

    暗闇で人の顔が怖く見えるのは、人食い時代の名残だとかいう話があったような。
    人間の一番の敵は人間。だって食われちゃうから。

    返信削除
  3. 太平洋戦争で孤立した部隊、江戸時代の飢饉、十字軍も人食いしたので、恒常的な飢餓状態である、古代なんて、やらんわけないよな・・・・。

    返信削除
  4. 中世の治安の本読んだら、欧州でも旅人とかぶっ殺して、市場に出荷しちゃう。
     まさに食うか、食われるか。 
     ソニービーンが有名だけど、盗賊とか飢饉の時の貧乏人はやってそうだよな。

    返信削除
  5. そもそも蜘蛛子は人間と同族だった時期が存在しない
    根本的に精神構造が違うので人間を食うことに
    躊躇などするはずもなし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。