少年魔術師インディ(´・ω・`)宣伝したのに発売しなかったゲームが……150万円で落札やて!?

5 件のコメント :

公開日: 2019年5月28日火曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ 少年魔術師インディ

ファミコン 少年魔術師インディ ゲーマー 非売品 ガチ金持ちに関連した画像-01
2019/5/28
【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ´ ω ` )?


落札者のコメント。

このタイトルはファミコンの歴史の大きな1ページであって、非売品をコピーして売りさばく者の手に渡るのだけはどうしても避けたかった。
だから、ゲームが本当に好きな人達は安心して欲しい。日本の宝として必ず守っていきます。約束します。出品元からもれたらどうしようもないですが


★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで高いんだぁー!

†(´・ω・`)大量生産の反対……希少性による価値じゃからのう……
芸術作品と同じじゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ファミコンのソフトって、長期間保存難しいでしょ……?

>だから、ゲームが本当に好きな人達は安心して欲しい。日本の宝として必ず守っていきます


†(´・ω・`)(誰も知らない、やったことがないゲームを守られても……共感する奴ゼロじゃろうなぁ……)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(出品元、コピーして新しいのを売るだろうなぁ……
こんだけ大騒ぎになったから、買うやつでてくるだろうし……)

†(´・ω・`)そんなことになったら、希少性がさがって、落札者が涙目じゃのう……

5 件のコメント :

  1. (・ω・`)芸術作品と違って、コピーして販売して、そんで未完成……やっぱり価値はない……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!?その推理!

    返信削除
  2. プレイする人のいないゲームに何の価値が…?

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)き、希少価値とか……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あなただけの思い出ができます

      削除
  3. 海外のダンパーの手に渡ってくれたら遊べる可能性あるかもっておもってたが、
    これは死蔵&目垢付けさせないコースやろなぁ・・・

    返信削除
  4. 真意はわからないけどマッチポンプじゃないの?
    仮に注目されて火が付けば売れるんだろうし
    だからコピーにも言及してるんだろうし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。