遊戯王 (;゚Д゚)便所ワンキル!窃盗カウンター!……アニメより外道だぜぇ!

5 件のコメント :

公開日: 2019年5月11日土曜日 コスト度外視漫画 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 遊戯王




遊戯王の便所ワンキルと窃盗カウンターよりはまだ
返信削除
返信
  1. 便所行って試合終了時間間近に戻って
    バーンカード使って相手にライフにダメージ与えて時間切れで勝利。
    そのカウンターに相手が便所行ってる間にカード盗んでデッキの枚数が合ってないんじゃないかと相手を告発。
    カードの数が合わないからジャッジキルだっけww。
    カードゲームはシグルイやでぇ・・・。
    削除
  2. (´・ω・`)最強じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、揉め事おきるから、そんなに多用できる手ではない……
    削除
  3. 将棋みたいに互いに持ち時間制にするとか、休憩中は互いに近づけないようにするとかしとけよ・・・


2019/4/11

遊戯王】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こんな外道戦術が許されるのかー!?
--
†(´・ω・`)ルールは守ってるもん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)便所使って勝利とか、どんなクソデュエリストだ!?
--
†(´・ω・`)(遊戯や海馬にも、これで勝つる……?)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作の遊戯王……、トイレ行く奴いないだろ……制限時間ないし……
--

5 件のコメント :

  1. 流石にルール変更でトイレに行くためには対戦相手とジャッジの同意が必要になったので、あまりにも返ってくるのが遅い場合はジャッジキル取られるようになったみたいね。

    なおガチでトイレに行きたい状態で同意が得られなかった場合、漏らす覚悟で続行or投了選んでトイレに直行の選択肢になる模様。
    デュエルの前にトイレに行っておこうね!万が一に備えて胃腸薬も飲んでおけよ!ってことだな!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。新しいいかさまを考えればいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イタチごっこ!?

      削除
  2. 負けたら死ぬ覚悟があればパルメさんだって遊戯に勝てる

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)カードゲームだよね……?

      削除
    2. でぇじょうぶだ。原作の遊戯王、海馬はそれで遊戯に勝った。そして死ななかった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。