メン・イン・ブラック (´ω`)最新作の吹き替え版の声優を、吉本坂46全員にやらせるで!

6 件のコメント :

公開日: 2019年5月16日木曜日 メン・イン・ブラック 管理人の文章 自作漫画






2019/5/14

メン・イン・ブラック】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
 しかし、これについて映画ファンからは、「餅は餅屋。プロの声優を起用してください」「ここまで反感買う吹替に出来るの逆に凄い」
「映画をなんだと思ってますか?もううんざり。遊んでますよね、絶対に」
といった批判が殺到。『メン・イン・ブラック:インターナショナル』公式ツイッターの元にも多くの批判が寄せられ、炎上状態となっている。


※全文はソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/16459132/
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいですねー!
大作SF映画の声優ですよー!
……プロの声優に頼まなくてもいいの?
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!舞台で頑張って、聞き取りやすい声で喋っとるから、声優もできるじゃろ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、日本のいい演技って、どんな感じなのがいい演技なの?
ーー
†(´・ω・`)……えと、すごい芝居口調で、現実で存在しない感じの声を出している感じなのが、いい演技?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(他所の国からしたら、それはそれで違和感を持たれるんじゃ……?)

6 件のコメント :

  1. 映画ファンや作品のファンはどんだけぞんざいにしようが文句言いながらも見に来るからな。
    声がダメでも字幕版で見に来るから、ぶっちゃけ無視なんだろう。
    それよりは有名俳優や芸人やアイドル起用して、そういうファン層が見に来てくれる方が見に来る人数稼げるから優先なんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. アイドルや俳優による吹き替えを目玉にした作品に裏切られ続けたのにね……
      実写映画でも、素人吹き替えみたいな台詞の言い回ししていたら大根呼ばわりされるじゃろに……

      削除
    2. (´;ω;`)げ、芸人使うと、わ、話題性を得られるし……

      削除
  2. ファン層が見に来るのよりも関係者に金が流れるのが大事なんだよ
    全体の売上なんていくら落ちてもいい
    それこそ赤字でも構わない
    仲間内で仕事を斡旋しあうのこそが大事っていう日本ではよくある話

    返信削除
  3. 吉本坂46のための映画なら何の問題もなかった
    でも元のコンテンツを改悪するのはダメでしょ

    吉本坂46が歌った嵐の新曲が聞きたいか?
    吉本坂46が編集した村上春樹の小説が読みたいか?

    (´;ω;`)プロ声優が吹き替えた映画が観たいのに素人芸人が起用されてる……

    返信削除
  4. 最近で声優さん凄いなあと思ったのは、
    天野 ナツメと未空 イナホが同じ人だって知ったとき、
    そう思って聞いても別人としか思えない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。