神奈川県(;゚Д゚)19人を刺した男……小学生の頃から酷かったやて!?

10 件のコメント :

公開日: 2019年5月29日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 神奈川県 平成の歴史





●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
神奈川県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/28


ーー
男(´●ω●`)俺は小学生の頃は、鉛筆で同級生刺してたぜ!
ーー
子供達(ノ✖ω✖)40年前のことだけど、こいつの事は覚えてるわ!ひどかったもん!大事件おこしても驚きはない!
ーー
男(´●ω●`)19人刺して、自殺するわ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

児童など19人刺される 女児ら2人死亡 容疑者を特定



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!いつもなら「あんな事件をおこすなんて……信じられない」っていうオチなのに
「全然、驚きはない。それくらい危険人物」っていうオチだぞー!
ーー
●( ´ ω ` )……精神疾患で無罪じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?
ーー
●( ´ ω ` )わしの小さい頃の同級生にも、人にナイフ向けたり、殴って頭の毛を抜きまくったりする奴がいたぞい
空手を教わって、同級生を正々堂々と皆がいる前で殴りまくってた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな同級生はいやだ!?
ーー

10 件のコメント :

  1. うちの学校にいたのは自分は手を出さずに優等生で手下を何人も使ってたな。
    しかし、こういった犯罪見ていつも思うが恨みを晴らすなら直接的な相手に返せよと……
    衆目の前で実行してても殺人の「疑い」‥‥以前のスレで突っ込みがあったけれどホント奇妙だ事。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)断言した後に、事実と違ったら責任とらされそうだもん……

      削除
  2. >精神疾患で無罪じゃな?

    それは無いです、本人死亡で精神鑑定が出来ないので、被疑者死亡で起訴されることになるのです
    そんで、裁判になります、国選弁護人が付くけど、こんなモチベーションの上がらない弁護は、粗方検察側の追認で終わると思います

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)本人が死んでるの忘れてた……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)痴呆症か!?

      削除
  3. これ・・・

    登戸の殺人事件: 極東ブログ

    14 時間前 - 現状、私が思ったことをまとめるなら、事件の正確な相貌に向き合うまでの不安に耐えることは難しいものだということになる。私たちは不安から何かを語りたい。しかも自分を正義のポジションに置きたいがために語りたいのではないか。

    返信削除
  4. 50メートル走り十数秒で 強い殺意で多数の殺害計画か - 産経ニュース

    5 時間前 - 50メートル走り十数秒で 強い殺意で多数の殺害計画か. 2019.5.29 ... 短時間に多数の被害者が首など上半身を中心に深く刺されており、神奈川県警多摩署捜査本部は強い殺意で計画的に大勢を殺傷しようとした疑いがあるとみて調べる。

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無駄のない動きで殺人……なんて無駄な努力をしてるんだ……戦場でもないのに……

      削除
    2. 今度は集団登下校中の児童らに火炎瓶投げる異常者が出ない事を祈るかな・・・・

      削除
    3. >無駄のない動きで殺人
      この手の賞賛とも取れる評価に本人はさぞ満足してるだろうな。
      地獄の底で。

      >火炎瓶投げる
      全米ライフル協会:銃規制は無意味。包丁でもなんでも人は殺せる。

      削除
    4. >地獄の底で

      殺生ということで、等活地獄逝きです。
      地獄に措いては、1日が、現世の500年で、罪人の一生は地獄の時間で500年だそうです。
      こちらの年月でおよそ1兆6600億年の刑期に成ります。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。